MONS_2758_zps0ofyk0gf
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1464927312/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
182: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 20:41:30.29
ヨウユウの副属性がなくて腋が丸見えなところ、マニアには本当にたまらんのだろうな・・・

191: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 20:44:50.85
脇のイラストが生イシスだったら6体買ったのに

193: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 20:45:32.39
女で脇こんな見せびらかしてたら即買うわ

199: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 20:46:57.32
ヨウユウのイラスト結構好きなんだけどなぁ(´・ω・`)

212: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 20:51:19.01
ヨウユウは最初はふざけんなと思ったけど慣れたな
真に酷いのはバルバロッサだろアイツは水にいてはいけない

343: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 21:33:16.90
脇ってそんな強いんか
買うか迷ってるけどマルチでも使えるん?

348: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 21:35:03.87
>>343
使える

354: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 21:36:05.03
>>343
ぶっちぎりの火力ばかなのは間違いない

363: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 21:38:47.32
>>348 >>354
どうも

脇も火力の割には意外とサクサクとか聞いてるけど、ディオススキラゲしなくても何とかなるんかな…と
用途は違うかもしれんけどデビラ回すつもりはないし

381: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 21:44:53.08
脇はベジータ枠な気がするわ
ここでの話題数と実際の見かける数の乖離具合が
一瞬沸いてたフレもドンドン消えてるし、最近行くクエに脇の選択肢が無い
ステマに騙されて買って若干後悔

393: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 21:48:56.37
>>381
結局機爺でいいからな

407: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 21:53:25.10
>>393
今はミルマシン夫妻劉備ディオスの3種がトレンドだよね
カエデもちょくちょく増え始めた

394: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 21:49:11.24
>>381
安心していいぞ

399: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 21:50:56.55
>>381
確かに見た目のせいか使用率はあんま高くないな
でも単純な周回なら脇パの方がシヴァドラやゴンさんより便利やわ

605: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 22:51:00.64
ヨウユウそんなに強いのか

606: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 22:51:32.02
>>605
騙されるな
正しく趣味やで

608: おーがちゃんねる 2016/06/03(金) 22:52:11.83
>>605
強いかは知らないけど彼は素敵な人よ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒劉備が強すぎる件wwwサブに究極ディオスで周回最強じゃね?


2.声優の雨宮天(あまみやそら)さん、パズドラアニメのソニア役に抜擢される


3.
セフィロスPTに闇カーリー編成する人は地雷説www


4.
マルチで初心者と遊ぶのが楽しくなってきたwww


5.
ヤマトタケルには赤おでん!魔窟マルチのルール覚えよう!


6.
6ターンになった青オーディンさんは使い道できましたか?

7.
リセマラを考える人、この最強の画像を見てくれwww

8.
威圧と暴圧の違いと使い分け方を教えてくれ!!

9.
古参しか知らないパズドラ単語挙げてけwww

10.
1時間730個wwwプラスを使った新たな「やりこみ要素」実装は間違いない!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生