653a5e88-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1464969790/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
56: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 05:25:45.69
北斗の強化ってどうされるんだろうな
ケンシロウとトキのスキルターン縮めたり効果の強化をして欲しい

63: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 05:47:44.09
強化より追加どうするか
バットとリンと種もみのおじいさんくらいしか


あとは、イチゴ味のサウザー刺す子ども

93: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 07:34:44.07
>>63
ターバンのガキがいるぞ

64: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 05:50:15.32
北斗コラボは17連銀かまされて以来引く気がしない

65: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 05:52:17.26
北斗コラボなんて来ても欲しいのはラオウだけだろ?
ラオウももう時代遅れだしなぁ

67: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 06:03:35.93
>>65
サウザー

68: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 06:04:45.13
>>65
マミヤもいたな、シャンメイに枠がある

69: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 06:10:02.10
>>67
>>68
あぁ銀玉優秀だなぁ北斗
ピィ食わせるのは勇気がいるけど

76: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 06:35:35.69
>>69
リニューアルにご期待..
多分新キャラも追加されるし環境についていけるように合わせるはず

79: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 06:45:34.83
ケンシロウ親友二人いるから是非強くなってほしい
上と比べなければ今でも割と強いんだけどね

80: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 06:49:44.30
今回はケンシロウラオウはスルーじゃないのかなぁ
両方闘技場行ける位は強化済みだし

81: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 07:02:49.68
倉庫番になってるトキを救ってほしいな
ダメージ無効化2ターンで頼む



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒劉備が強すぎる件wwwサブに究極ディオスで周回最強じゃね?


2.声優の雨宮天(あまみやそら)さん、パズドラアニメのソニア役に抜擢される


3.
セフィロスPTに闇カーリー編成する人は地雷説www


4.
マルチで初心者と遊ぶのが楽しくなってきたwww


5.
ヤマトタケルには赤おでん!魔窟マルチのルール覚えよう!


6.
6ターンになった青オーディンさんは使い道できましたか?

7.
リセマラを考える人、この最強の画像を見てくれwww

8.
威圧と暴圧の違いと使い分け方を教えてくれ!!

9.
古参しか知らないパズドラ単語挙げてけwww

10.
1時間730個wwwプラスを使った新たな「やりこみ要素」実装は間違いない!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生