233: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 09:31:19.68 
no title


ルーツパのバインド回復要員にゃん 

気まぐれでお邪魔毒暗闇弾いてくれるかわわにゃん 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1464969790/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
424: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 11:12:43.85
ルーツで募集かけても中々マルチで来てくれない。

本当にルーツ流行ってるの?

429: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 11:13:45.29
>>424
まだ本当に少ないと思う
よほどのガチか運よく引けた強運しか持ってないでしょう

478: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 11:35:53.24
ルーツはラグドラ麒麟オロチまで入れた後
手持ちで唯一使えそうな火枠スサノオが封印ないことに気がついた
闇カーリーもバルディンもボルメテもベジットいないの辛い

490: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 11:39:49.93
>>478
ガイノウトとかいう最後の最後の陣持ち妥協枠がいるぞ
あとキラー持ちエンハのアニマとか
そいつら引くまでの繋にはなるだろ

499: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 11:43:02.97
>>490
割とマジでガイノウト考えてる
オロチ退化してってのも覚醒インドラ次第ではありかも

500: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 11:43:38.50
>>499
まあ無理せんでももうちょいしたら封印バッジでるみたいだしそれ待ってもいいんでないか

505: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 11:45:55.17
>>500
そういやバッジあるんだったな
どうせラグドラまだだしゆっくり待つか

510: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 11:46:49.67
>>500
_人人人人人人人_
> ごめんなさい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

481: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 11:36:49.98
no title


ミルたそ強い

485: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 11:37:26.49
>>481
ちゃうやろ

491: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 11:39:56.43
>>485
まぁサクヤいるけどビジュアル考えたらバインド回復役ミルたそでもいいよねなんてね
ステ高いし

511: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 11:47:03.33
>>481
ルーツってサブが自然と体力お化けどもで埋まるから強いよなあ補正なしでこれだもんな回復も高いし

523: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 11:53:04.29
>>511
ここに更にもう一体ラグドラ追加したらどうなるのか見ものだわ
ラグドラ再販はよ

管理人のつぶやき


935dfef8



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒劉備が強すぎる件wwwサブに究極ディオスで周回最強じゃね?


2.声優の雨宮天(あまみやそら)さん、パズドラアニメのソニア役に抜擢される


3.
セフィロスPTに闇カーリー編成する人は地雷説www


4.
マルチで初心者と遊ぶのが楽しくなってきたwww


5.
ヤマトタケルには赤おでん!魔窟マルチのルール覚えよう!


6.
6ターンになった青オーディンさんは使い道できましたか?

7.
リセマラを考える人、この最強の画像を見てくれwww

8.
威圧と暴圧の違いと使い分け方を教えてくれ!!

9.
古参しか知らないパズドラ単語挙げてけwww

10.
1時間730個wwwプラスを使った新たな「やりこみ要素」実装は間違いない!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生