引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465024296/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.覚醒劉備が強すぎる件wwwサブに究極ディオスで周回最強じゃね?
2.声優の雨宮天(あまみやそら)さん、パズドラアニメのソニア役に抜擢される
3.セフィロスPTに闇カーリー編成する人は地雷説www
4.マルチで初心者と遊ぶのが楽しくなってきたwww
5.ヤマトタケルには赤おでん!魔窟マルチのルール覚えよう!
6.6ターンになった青オーディンさんは使い道できましたか?
7.リセマラを考える人、この最強の画像を見てくれwww
8.威圧と暴圧の違いと使い分け方を教えてくれ!!
9.古参しか知らないパズドラ単語挙げてけwww
10.1時間730個wwwプラスを使った新たな「やりこみ要素」実装は間違いない!
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441: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 19:22:54.24
A側はなんで4体目水属性なんだ?
ヴァンパイア100パーダメじゃないよね?
ヴァンパイア100パーダメじゃないよね?
444: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 19:25:20.24
>>441
木以外の泥強覚醒持ってるキャラならなんでもいいよ
ノブナガやデフォードグランあたりでも問題無い
木以外の泥強覚醒持ってるキャラならなんでもいいよ
ノブナガやデフォードグランあたりでも問題無い
448: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 19:26:59.38
>>441
水軽減付けまくりの編成なら回復しなくてもヴァンパイア→サタン→ブブの先制受けれるから
回復するなら軽減いらないよ
水軽減付けまくりの編成なら回復しなくてもヴァンパイア→サタン→ブブの先制受けれるから
回復するなら軽減いらないよ
457: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 19:30:52.10
>>444
Zコラボコインにあると思ったらなくて絶望してたの
ありがとう
泥強モリモリの詰めとくね
>>448
なるほど!なら上の泥強モリモリに完治あたりつけとけばいいのね
ありがとうね
やったーデビラたのしみだな
Zコラボコインにあると思ったらなくて絶望してたの
ありがとう
泥強モリモリの詰めとくね
>>448
なるほど!なら上の泥強モリモリに完治あたりつけとけばいいのね
ありがとうね
やったーデビラたのしみだな
471: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 19:34:55.24
>>457
明日Zくるぞ
明日Zくるぞ
486: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 19:42:04.15
>>471
さっきから教えてもらいっぱなしだわ
じゃあニライカナイにしてみんなに水軽減つけることにします
ありがとうね
ちなみに持ってないけど光カマリでもいいってこと?
あ、スキレベは別として
さっきから教えてもらいっぱなしだわ
じゃあニライカナイにしてみんなに水軽減つけることにします
ありがとうね
ちなみに持ってないけど光カマリでもいいってこと?
あ、スキレベは別として
482: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 19:39:38.93
佐助持ってないから代用探したら光パールちゃん超有能じゃない
この娘に決めた
この娘に決めた
506: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 19:48:01.36
>>482
サスケの攻撃力並の無いとダメ
サスケの攻撃力並の無いとダメ
516: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 19:52:08.48
>>506
よくみたら攻撃力佐助の半分やね
キラー2つ持っててもあかんか
よくみたら攻撃力佐助の半分やね
キラー2つ持っててもあかんか
526: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 19:57:05.70
>>516
キラー二つ持ってても効果あるのは一個だけだろ?
あとサスケ入れても強化泥1無いとグリザルが倒しきれない
1個も無いことなんてほぼ無いから確殺と言っても問題無い
サスケ無いならアテナでも入れとけばいい
キラー二つ持ってても効果あるのは一個だけだろ?
あとサスケ入れても強化泥1無いとグリザルが倒しきれない
1個も無いことなんてほぼ無いから確殺と言っても問題無い
サスケ無いならアテナでも入れとけばいい
530: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 20:01:09.53
>>526
佐助持ってない奴が委員長なんて持ってるわけないじゃないですかー
次の木カニで佐助引きますわ
佐助持ってない奴が委員長なんて持ってるわけないじゃないですかー
次の木カニで佐助引きますわ
535: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 20:04:24.81
>>530
泥強出来るキャラならなんでもいいよ
ディオス3泥強枠
サスケを入れるのはラストの泥強を無くすためだから
泥強出来るキャラならなんでもいいよ
ディオス3泥強枠
サスケを入れるのはラストの泥強を無くすためだから
541: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 20:06:17.10
>>535
横からだけど泥強は覚醒じゃなくてスキルなのね
横からだけど泥強は覚醒じゃなくてスキルなのね
550: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 20:09:52.66
>>541
Bがサスケを入れている場合はグリザルが泥強1個あれば倒せる
だからA側が泥強覚醒をマシマシにして盤面に泥強がある状態を作ることが望ましい
Bがサスケ入れてない場合は強化花火にしない倒せない
ただそれだけの話
Bがサスケを入れている場合はグリザルが泥強1個あれば倒せる
だからA側が泥強覚醒をマシマシにして盤面に泥強がある状態を作ることが望ましい
Bがサスケ入れてない場合は強化花火にしない倒せない
ただそれだけの話
574: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 20:17:09.49
>>550
デブメタ出たときに劉備継承覚ラーで抜けると順番入れ替わるから両方共サスケ編成の方が良いだろ
ボス面で木泥強0の確率<<<デブメタが出る確率
だからAB両方サスケだぞ
デブメタ出たときに劉備継承覚ラーで抜けると順番入れ替わるから両方共サスケ編成の方が良いだろ
ボス面で木泥強0の確率<<<デブメタが出る確率
だからAB両方サスケだぞ
527: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 19:59:07.41
劉備のデビラはロード出た時は素直に完治した方が良いぞ
大して時間かからん1ポチをケチって毒落ちコンで死ぬつもりか?
大して時間かからん1ポチをケチって毒落ちコンで死ぬつもりか?
533: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 20:02:04.61
>>527
あまりにも水軽減が広まりすぎた感あるけど
俺も完治で良くね?と思う
水軽減潜在振るとなると、遅延とか振れないし汎用性が下がる
あまりにも水軽減が広まりすぎた感あるけど
俺も完治で良くね?と思う
水軽減潜在振るとなると、遅延とか振れないし汎用性が下がる
539: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 20:05:20.62
ここにきて環境トップに佐助とか草生える
540: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 20:06:15.44
サスケだと
継承は何にすればいいんですか!幼女たち!
継承は何にすればいいんですか!幼女たち!
548: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 20:08:48.07
>>540
劉備に固定ダメor完治
佐助に固定ダメor完治
でAB両方とも対応出来るのはある
奇跡的な確率でラスト泥強0なら死ぬけどまずあり得ない
劉備に固定ダメor完治
佐助に固定ダメor完治
でAB両方とも対応出来るのはある
奇跡的な確率でラスト泥強0なら死ぬけどまずあり得ない
621: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 20:35:24.66
>>548
OK
デルガド継承させるわ
OK
デルガド継承させるわ
554: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 20:11:18.02
水軽減はいらんと思うなぁ
生きるのはイカ出現時だけだし、それも完治のエフェクトのコンマ数秒の世界だぞ
それだけの為に水軽減振って遅延振れなくするか?
生きるのはイカ出現時だけだし、それも完治のエフェクトのコンマ数秒の世界だぞ
それだけの為に水軽減振って遅延振れなくするか?
556: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 20:11:42.44
>>554
すまん、訂正。生きるのは魔王出現時だけ
すまん、訂正。生きるのは魔王出現時だけ
560: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 20:13:01.28
水軽減よりサスケの方流行ってくれないかな
568: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 20:15:46.37
>>560
俺もそう思う
Aにも佐助いれば絶メタ固定で抜いてAがグリザルでも泥強いらんし
わざわざ1/4の更にコンマ数秒の為に1/4絶メタ時の泥強エフェクト分損してるしトータルで変わらんだろ
俺もそう思う
Aにも佐助いれば絶メタ固定で抜いてAがグリザルでも泥強いらんし
わざわざ1/4の更にコンマ数秒の為に1/4絶メタ時の泥強エフェクト分損してるしトータルで変わらんだろ
570: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 20:16:01.49
わざわざ周回のためだけに全員に水軽減つけるとか面倒なんだが
576: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 20:18:30.63
サスケ編成なら組めるからつくってみよ~
581: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 20:19:25.82
なんだかんだ忍者使われるようになったな
583: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 20:19:58.01
あんまり編成の数増やすなよややこしくなるだろう
野良で適当に入っても花火連打で問題無いのが劉備のいいところなのに
野良で適当に入っても花火連打で問題無いのが劉備のいいところなのに
589: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 20:21:25.57
>>583
だからこそ佐助推してる人が多い
水軽減厨が滅すればデビラはAB同じで良くなる
水軽減は要らない。これを主張していくべきだな
だからこそ佐助推してる人が多い
水軽減厨が滅すればデビラはAB同じで良くなる
水軽減は要らない。これを主張していくべきだな
584: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 20:20:02.89
水軽減振るのはめんどくさい
完治編成のほうが楽だし十分早い
545: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 20:07:18.46
完治編成のほうが楽だし十分早い
545: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 20:07:18.46
全国の佐助も驚いてるよ
忍者界のヒエラルキーが一変した
忍者界のヒエラルキーが一変した
546: おーがちゃんねる 2016/06/04(土) 20:07:19.28
サスケェモンポの為に奉公に出たっきり帰ってコネー
管理人のつぶやき
両方佐助のメリットは
・スキル使用回数が一番少ない→速い
・ABどちらにも同編成で対応→ミスマッチングによる事故回避
・潜在覚醒不要なのでディオスは3体で使い回しできる→作りやすい
・絶メタ固定抜きで順番が変わってもパターンは変化せず頭を使わない→ストレスフリー
(固定で抜かず花火でもOK)
6F突入時に木ドロップ0個の珍しい場合にも完全対応させたい方は固定ダメージ継承劉備、ドロップ強化継承劉備の2体を作っておくと良いです。
現状後攻は佐助編成が流行っている?ので先攻も佐助で両対応するのがラクかな
水軽減型は枚数が2枚少ない(アルビダ型は泥強もマシマシ)ので固定に最適でしょうか
編成難易度と効果が見合っていると感じる方は作ってみるのもいいですね☆
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.覚醒劉備が強すぎる件wwwサブに究極ディオスで周回最強じゃね?
2.声優の雨宮天(あまみやそら)さん、パズドラアニメのソニア役に抜擢される
3.セフィロスPTに闇カーリー編成する人は地雷説www
4.マルチで初心者と遊ぶのが楽しくなってきたwww
5.ヤマトタケルには赤おでん!魔窟マルチのルール覚えよう!
6.6ターンになった青オーディンさんは使い道できましたか?
7.リセマラを考える人、この最強の画像を見てくれwww
8.威圧と暴圧の違いと使い分け方を教えてくれ!!
9.古参しか知らないパズドラ単語挙げてけwww
10.1時間730個wwwプラスを使った新たな「やりこみ要素」実装は間違いない!
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ニコ動、ニコ生
そして憤怒、からの号泣…
B側は固定打つなやハゲ
マシンゼウスでええやん
花火詰め合わせで回れるならともかく、既存の楽な周回パがあるのに、わざわざデビラ用に継承まで付ける気にはならないな。
何度も言われてることだが
マシンゼウスは相方地雷が恐い
固定ならともかく、野良では特にね
デビラだけで言っても、マシンゼウスは相手にスキブ○個以上要求みたいな面倒なところあるけど、劉備は編成大体同じだから誰とでも出来て楽
サスケに完治、劉備は泥強でABどっちも対応出来るptで良かったのに
・必要ガチャ限が少ないから数はこれからどんどん増える
1週の速さを気にしてるのなんて極少数(その阿保共のせいで地雷水軽減が…)
そこが面倒なら潜在ガーは口にしない方が良い
佐助完治か水軽減ニライカナイか早くどっちか統一してもらわないと困るんだが
入るに入れない
なんたってネタ的におもしろい
何にしても水軽減まで要求するのは嫌やなぁ…遅延付けて他の事にも使えそうなのに
最高に草生えますよ
俺って奴に…
無知ですまないが教えて下さい・・・。
デビラなんて回る気は更々ないんだよなぁ
もっと他のダンジョン頂戴
俺は許すけど、最速でやってる奴には切られそう
同じやね
ベオークの日丁度石尽きて3体目あと4だわ
最速目指さないなら劉備に泥強、サブにセレス(完治)でAB全対応。
水軽減も固定ダメも佐助継承もプラスも全ていらないから一番簡単でわかりやすい。
固定ダメないのと、ボスで泥強使うから速度は落ちるけど確実にボスワンパン。
ニムやミューズを劉備に継承は構成次第でスキブ足らなくなるよ。
攻撃+99を2体、55を1体に振って下さい。
強化ドロップ1花火でグリザルワンパンできます。
※潜在覚醒は不要
スキブ18だから、1F:A花火 2F:B花火 3F:A完治花火 4F:B花火 5F:A花火 6F:B泥強花火
これで完全にパターン固定できると思うんだが
14案ならBにウィジャス継承なしで行けそう
悪魔キラーあるし
2階は花火ウィジャスでバインドと回復対応
それ以外のa側で、自前でバインド回復系持ってこないのは総じてクソ
野良でそんな期待してもなぁ
万に一つの強化泥無しもあるし、プラス無しでも倒せるから更に難度下がる
ALL297が当たり前と思うと死ぬぞ
理想ではないがあんまガチガチでも募集しづらいしな
これに潜在水軽減20個あればデュークの時の毒3オチコンなら大丈夫
マシンゼウスと同じ道を辿って行ってるのが笑える
攻撃+は劉備、サスケ、ディオス2体に99、3体目に55
ラスト泥強無しにビビりヤツは劉備に泥強
それな
折角シンプルなptが作れたのに最速を求めたり、スキルの使用回数を減らそうとしてるのが笑える。
ポチ花火で気楽にど安定で回りたいから
劉備に泥強、佐助に完治積むわ
そしたらABどっちでもいけるし募集かける時も同じ気持ちの奴を募集する