262: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 02:28:03.97 
カエデ2体しかいないしパールもないからなぁ 
LFカエデ 
Sカエデ ヴェル ペルセウス ミカエル 
とかでいいんかなぁ? 
火力要因にラグドラ入れるのも悪くないかなぁ 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465135215/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
266: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 02:30:00.94
>>262
ミカエルならシルヴィおばさんのがよくね?

269: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 02:31:06.62
>>266
シルヴィもねぇな
まぁでも確かにミカエルは微妙だ…

277: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 02:37:57.19
>>269
あとはウィジャスとか?
ワンチャンファクトもいいんじゃないんだろうか

267: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 02:30:07.61
カエデパはブスが究極で整形するだろうしそっからが本番だわ

268: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 02:30:51.36
色々試行錯誤したけど
やっぱLF合わせて4体はほしいかな
システムはやっぱ便利

270: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 02:31:23.69
ミルたそ超究極Hにしたけど普通の究極もつくりたいなぁ

271: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 02:31:48.42
カエデはもうカエデ3シルヴィアスタでしか使ってないな

272: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 02:33:41.82
リュエルが何で闇生成すんのかわかんない
回復生成修正はまだですか・・・

274: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 02:35:57.80
カエデ難しいからって
敬遠してる人は
パールに継承でからくりおすすめ
キメに行く時便利

275: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 02:37:19.64
カエデシステム木パ最強すぎて作れないのがツラい
覚醒劉備パもクソ強いが安定しない

276: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 02:37:27.60
パールほしいアスタロトほしいフレイヤほしい
木フェスいつきますかね

280: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 03:05:08.36
散々ガチャまわしてきたけどカエデは1回しか出たことない

281: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 03:06:06.71
カエデ5体いたのに4体売ったのは俺だけでいい

管理人のつぶやき




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒劉備が強すぎる件wwwサブに究極ディオスで周回最強じゃね?


2.声優の雨宮天(あまみやそら)さん、パズドラアニメのソニア役に抜擢される


3.
セフィロスPTに闇カーリー編成する人は地雷説www


4.
マルチで初心者と遊ぶのが楽しくなってきたwww


5.
ヤマトタケルには赤おでん!魔窟マルチのルール覚えよう!


6.
6ターンになった青オーディンさんは使い道できましたか?

7.
リセマラを考える人、この最強の画像を見てくれwww

8.
威圧と暴圧の違いと使い分け方を教えてくれ!!

9.
古参しか知らないパズドラ単語挙げてけwww

10.
1時間730個wwwプラスを使った新たな「やりこみ要素」実装は間違いない!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生