383: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 09:02:19.81
no title


これで闇メタにヴリトラ継承させたらマルチで魔窟行ってもいいかな?全部ポチポチ出来るよね…(´・ω・`)

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465135215/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
384: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 09:03:35.06
>>383
相方赤おでんだと水デーモン削りきれないかも

386: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 09:05:56.71
水オーガに五右衛門笑ブレス笑したら苦労しそう

388: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 09:07:31.46
>>384
五右衛門なら大丈夫かな?

>>386
大丈夫!1回目2回目に出なかったらすいすい行けるから!

387: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 09:06:28.26
>>383
あまり無いとは思うが
3連続、青オーガどうするんや?

389: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 09:08:17.39
>>387
普通に殴ります…

391: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 09:09:44.12
>>389
シヴァドラに赤ソニアでも継承させて変換上書きでゴエ2発打てるようにしとけ

392: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 09:10:31.73
>>383
魔窟なら無課金キャラだけでポチれるぞ?

394: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 09:12:11.98
シヴァドラoutベテルギウスINで解決

398: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 09:13:47.40
>>394
頭わリーな
水オーガ連チャンどうすんのって話してんだよ

404: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 09:15:34.03
>>394
それか今 月曜やってるし 青オーガ用にロックストライク入れるとか
スキブ2あるし
五右衛門+ロックストライクで倒せるっしょ

405: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 09:17:22.00
>>404
それだと火力不足になって最後の水デーモンが落ちコンないと倒せないと思われる

401: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 09:15:18.76
こういう全然組めない人でも組めるお手軽魔窟パなんていくらでもあるだろググれや

402: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 09:15:20.63
ヴリトラでぬけるだろ!ハゲかな?

406: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 09:19:18.04
>>402
それやっちゃったらどっか1フロアスキルなくね?

418: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 09:25:00.30
>>406
1F五右衛門
2Fベテルギウス赤おでん
3Fヴリ
4Fヴリ継承闇メタ
5F花火崩す

429: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 09:30:16.21
>>418
ってことはシヴァドラいらないのか

410: おーがちゃんねる 2016/06/06(月) 09:22:05.95 NQG3nFU .net
間靴とか寄生でいんじゃね

ホストやってると入ってくるフレが席取りゲームみたいになるよな
モテモテみたいでちょっと楽しく、冷静になるとかなりむなしい

管理人のつぶやき


 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒劉備が強すぎる件wwwサブに究極ディオスで周回最強じゃね?


2.声優の雨宮天(あまみやそら)さん、パズドラアニメのソニア役に抜擢される


3.
セフィロスPTに闇カーリー編成する人は地雷説www


4.
マルチで初心者と遊ぶのが楽しくなってきたwww


5.
ヤマトタケルには赤おでん!魔窟マルチのルール覚えよう!


6.
6ターンになった青オーディンさんは使い道できましたか?

7.
リセマラを考える人、この最強の画像を見てくれwww

8.
威圧と暴圧の違いと使い分け方を教えてくれ!!

9.
古参しか知らないパズドラ単語挙げてけwww

10.
1時間730個wwwプラスを使った新たな「やりこみ要素」実装は間違いない!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生