119: おーがちゃんねる 2016/06/07(火) 14:14:45.70 
no title

呂布の覚醒当時はヤバかった記憶あるけど今見ると.. 

覚醒、リーダースキル、スキル全て強化しないと使いもんになんねーんだけどどうなるんだ 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465270996/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
126: おーがちゃんねる 2016/06/07(火) 14:16:26.11
>>119
インフレすげーな

128: おーがちゃんねる 2016/06/07(火) 14:16:54.88
>>119
LSは劉備のにちょい+αしてくれればいい
どうせスキル死んでるんだし

131: おーがちゃんねる 2016/06/07(火) 14:17:28.21
>>119
闇メタと(覚醒が)並んだとか言われてたけど
その時すでに闇メタがアレだったしな…

121: おーがちゃんねる 2016/06/07(火) 14:15:47.54
今ならこのステに回復400はつくな

123: おーがちゃんねる 2016/06/07(火) 14:16:08.73
当時も別にやばくなかったでしょ
スキブついて良かったくらい

133: おーがちゃんねる 2016/06/07(火) 14:17:45.08
劉備のにちょい+αって強欲過ぎて犯罪レベルだわ

136: おーがちゃんねる 2016/06/07(火) 14:19:07.52
>>133
スキル死んでるしその分補強してくれてもええやろ

134: おーがちゃんねる 2016/06/07(火) 14:18:55.28
悪魔のHP攻撃1.5、HP半分以下で攻撃7倍
みたいのでいいですよ

140: おーがちゃんねる 2016/06/07(火) 14:20:56.07
>>134
てまってそうで少し考えるとゴミみたいな微妙な妄想やめろ

149: おーがちゃんねる 2016/06/07(火) 14:25:02.88
>>140
スキル変わらない限りどうなろうとゴミですし……

137: おーがちゃんねる 2016/06/07(火) 14:19:10.07
呂布ソニパ、懐かしいわ

139: おーがちゃんねる 2016/06/07(火) 14:20:39.03
呂布はWAY持ってないし今の基準だと297で攻撃力は2000台後半になってないと厳しい
HPと回復弄らないなら3000超えててもいい

141: おーがちゃんねる 2016/06/07(火) 14:21:03.10
1ターン無敵付けるだけでいいよ
多くは求めない

142: おーがちゃんねる 2016/06/07(火) 14:21:23.84
呂布ソニには本当にお世話になったな

164: おーがちゃんねる 2016/06/07(火) 14:29:48.65
>>142
まったくだ

146: おーがちゃんねる 2016/06/07(火) 14:23:52.74
三国志最強なんだからどうにかしてくれ
張飛?知らんなあ

イヴの愛 DVD-BOX3
ユン・セア
ブロードウェイ
2016-08-03


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒劉備が強すぎる件wwwサブに究極ディオスで周回最強じゃね?


2.声優の雨宮天(あまみやそら)さん、パズドラアニメのソニア役に抜擢される


3.
セフィロスPTに闇カーリー編成する人は地雷説www


4.
マルチで初心者と遊ぶのが楽しくなってきたwww


5.
ヤマトタケルには赤おでん!魔窟マルチのルール覚えよう!


6.
6ターンになった青オーディンさんは使い道できましたか?

7.
リセマラを考える人、この最強の画像を見てくれwww

8.
威圧と暴圧の違いと使い分け方を教えてくれ!!

9.
古参しか知らないパズドラ単語挙げてけwww

10.
1時間730個wwwプラスを使った新たな「やりこみ要素」実装は間違いない!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生