15
786: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 13:24:04.52 
光ガディウスの悪友ってサツキ?エキドナ?どっちや 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465301210/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
797: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 13:30:41.92
>>786
エキドナちゃうか
ティフォンの嫁だし、ガディウスにとっても幼馴染とかなんやろ

810: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 13:38:00.71
>>797
やっぱそっちかねー、てまあたりがはっきり明言してくれたりしないかなー。


>>804
究極エキドナさん髪束ねてない?

804: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 13:34:26.86
髪をおろし、美しく着飾った悪友が周囲を引き付ける中、青年は標的を担いで豪快な逃亡劇を繰り広げる。

エキドナさんが髪をアップにしてた事は無いだろう?
なれば消去法でサツキよ

814: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 13:39:14.64
大体あんな性格のガイノウトがダン泥程度のエキドナのウエディング姿より自陣営であるサツキのウエディング姿のほうを望むと思うんだけど
あくまでガイノウトの夢の話なんだから

818: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 13:42:01.04
>>814
事件は夢でも関係性はちゃんとした設定だと思うのよ

825: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 13:49:28.87
>>814
夢なんて身勝手で予測不可能なもんさ

819: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 13:42:44.33
no title

○◎◎△×

823: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 13:46:18.20
>>819
サツキかわいすぎる
引けなかったけど…

829: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 13:52:09.36
エキドナは可愛すぎる
銀卵のイラストじゃない

830: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 13:52:51.32
ジューンブライドひきたいんだけどもうプラスつかないの?

835: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 13:58:09.85
>>830
ウェディングガチャは~06/12(日)23:59まで
恐らく6/10(金)15:00~12(日)15:00がGFなので
そこまで待てばプラス付くんじゃないかな?

次GFか月末GFには新シリーズがきそう

836: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 14:00:15.86
>>835
ゴッドフェスが10~12なんかに来るわけないから


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒劉備が強すぎる件wwwサブに究極ディオスで周回最強じゃね?


2.声優の雨宮天(あまみやそら)さん、パズドラアニメのソニア役に抜擢される


3.
セフィロスPTに闇カーリー編成する人は地雷説www


4.
マルチで初心者と遊ぶのが楽しくなってきたwww


5.
ヤマトタケルには赤おでん!魔窟マルチのルール覚えよう!


6.
6ターンになった青オーディンさんは使い道できましたか?

7.
リセマラを考える人、この最強の画像を見てくれwww

8.
威圧と暴圧の違いと使い分け方を教えてくれ!!

9.
古参しか知らないパズドラ単語挙げてけwww

10.
1時間730個wwwプラスを使った新たな「やりこみ要素」実装は間違いない!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生