MONS_2082
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465301210/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
847: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 14:06:50.91
ラファエルに仕事奪われたけど妥協枠としてなんと1ターンダメージ無効にして光泥を強化するモンスターがいるらしいな

848: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 14:08:31.49
>>847
象さんは他の仕事があるから…
お金稼ぎっていう…

851: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 14:10:28.62
>>847
ガネーシャは究極でコイン4倍でてまるから震えて待て

850: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 14:09:40.92
その仕事も盗まれたけどな

852: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 14:10:34.33
ガチャから出てきて嫌がらせする仕事が残ってる

853: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 14:13:28.23
シーフとラファエルとか大人気キャラ2体の代わりを務められるだけでやばくね?

854: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 14:13:35.22
ガネーシャ地味にもう1体欲しい
継承させること前提だけどラファエルより使いやすい

855: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 14:14:15.66
コイン2倍とかそういうのいいからとりあえずガネーシャ売却したときに一緒に売却したモンスターのモンポ2倍にしようぜ

856: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 14:14:21.00
木曜ポチるにはラファエルよりガネーシャの方が向いてる

857: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 14:14:52.77
すまんゲリラはソーラーレーザー継承ガネーシャ必須なんだが

858: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 14:15:06.86
継承させるなら桔梗が一番使い勝手いい気がする
ガネさんェ…

859: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 14:15:32.61
覚醒ガネーシャのLSはポイント還元・極大で一瞬てま

861: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 14:15:36.95
ガネーシャさんはコイン稼ぎ中不意に被弾した時にバリア張って立て直すお仕事があるだろ!

862: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 14:15:37.89
ガネーシャの泥強が必要な場面少ないし
継承とかなら桔梗の方が使いやすい

864: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 14:16:51.50
つまりガネーシャは桔梗とラファエルとシーフのいいとこ取りってことやな

866: おーがちゃんねる 2016/06/08(水) 14:17:57.69
桔梗とラファエルとシーフを足して2で割った感じだな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
メモリアルたまドラは絶対に保持しておくように!超有能だぞ!


2.※超有能※6月前半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像!!


3.
ラードラとシヴァドラ狙いで丸一日リセマラしてるんだがwwww


4.
超覚醒ゼウスディオスのマルチ時ステータスが半端ないwwww


5.
900ランカーまじむかつくwwww


6.
他のソシャゲやってみるとパズドラの良さに気付く・・

7.
闘技場8分台!光エスカマリって相当強いんだなwww

8.
俺4%、高ランク過ぎて大学で引かれるwwwwww

9.
迂闊にキャラ売れなくなったな〜まさかこんなことになるなんて・・・

10.
デビラ劉備ディオスPTになんで佐助が入ってるの?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生