_SX351_BO1,204,203,200_
834: おーがちゃんねる 2016/06/09(木) 22:14:27.12 
ランダン18万超えが複数いて震えてる 
オルファリオン怖い 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465446082/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
842: おーがちゃんねる 2016/06/09(木) 22:17:21.20
>>834
ノーパズル突破ありの176000台じゃなくて?

849: おーがちゃんねる 2016/06/09(木) 22:19:56.69
>>842
180900超えてる人2人は見た

854: おーがちゃんねる 2016/06/09(木) 22:23:42.02
>>849
ドロリフ継承じゃないのがあるって話は聞いてたけどそれかね?
理論上の限界値が182500付近だから神経すり減らすレベルだな

852: おーがちゃんねる 2016/06/09(木) 22:21:40.76
ノーパズル編成とか出てきてるからな
ブレスとかドロリフとか
組めるやつ少ないから気にしないけども

858: おーがちゃんねる 2016/06/09(木) 22:25:12.13
目覚めドロリフしつつ平均コンボ15でカンストさせてパズル回数減らしてようやく公認争いのスタートライン
恐ろしい

860: おーがちゃんねる 2016/06/09(木) 22:25:56.44
一体何の公認なのか

862: おーがちゃんねる 2016/06/09(木) 22:26:50.59
含蓄公認

863: おーがちゃんねる 2016/06/09(木) 22:27:02.06
これトップクラスのやつらは一位かどうかわからんのに走りつづけるんか

865: おーがちゃんねる 2016/06/09(木) 22:27:29.78
公認狙いの連中が組んでるような特殊なPTは元々1%民だったからな
ほぼランキングに変動はない

866: おーがちゃんねる 2016/06/09(木) 22:27:37.97
ゲームはゲームでも闇のゲーム

869: おーがちゃんねる 2016/06/09(木) 22:29:20.92
シュウとおしりぺんぺん!が継承できるヘイスト無しドロリフって事で評価上げてるのに笑う

871: おーがちゃんねる 2016/06/09(木) 22:30:36.42
言われてみれば順位分からないから一位の人も走り続けるんだよね
パズドラの闇か

872: おーがちゃんねる 2016/06/09(木) 22:30:40.21
もう何が必要になるかわからんくて捨てれんな

874: おーがちゃんねる 2016/06/09(木) 22:32:43.39
王冠狙いと10%以内狙いは確実なゴールがあるけど1位は見えないしな

914: おーがちゃんねる 2016/06/09(木) 22:45:32.77
今のところ18万3000が最高か?

939: おーがちゃんねる 2016/06/09(木) 22:52:15.04
前は台湾人が異常な点数出してたし何が起こるかわからんね

942: おーがちゃんねる 2016/06/09(木) 22:54:37.54
>>939
ガンフェス前夜祭のやつだっけ
1位だけ次元が違いすぎるスコアでぶっ飛んでたっていう

管理人のつぶやき

18万オーバーの動画撮れたので日曜夜アップします



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
メモリアルたまドラは絶対に保持しておくように!超有能だぞ!


2.※超有能※6月前半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像!!


3.
ラードラとシヴァドラ狙いで丸一日リセマラしてるんだがwwww


4.
超覚醒ゼウスディオスのマルチ時ステータスが半端ないwwww


5.
900ランカーまじむかつくwwww


6.
他のソシャゲやってみるとパズドラの良さに気付く・・

7.
闘技場8分台!光エスカマリって相当強いんだなwww

8.
俺4%、高ランク過ぎて大学で引かれるwwwwww

9.
迂闊にキャラ売れなくなったな〜まさかこんなことになるなんて・・・

10.
デビラ劉備ディオスPTになんで佐助が入ってるの?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生