18: おーがちゃんねる 2016/06/09(木) 23:50:53.25 
野良のマシンヘラやばいな 

火染め募集 
火染め募集 
火染め募集 
火染め募集 
火染め募集 
火染め募集 
火染め募集 
火染め募集 


お前ら火染め作れよ 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465479274/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
22: おーがちゃんねる 2016/06/09(木) 23:53:08.06
>>18
バーサーカー持ってないです

当たらなかったんです

36: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 00:05:10.89
>>18
もう作ってあるたそ
出回ってる継承Aはバーサーカー4構成除けば何でもいける
広場でパズル的な意味の核地雷拾い上げてからは知り合い限定にしてるけど

20: おーがちゃんねる 2016/06/09(木) 23:52:36.13
真田ないんだごめんな

23: おーがちゃんねる 2016/06/09(木) 23:53:43.38
マシンヘラスキルマなったしパーツは諦めて最近行ってないな

29: おーがちゃんねる 2016/06/09(木) 23:58:04.74
最近ディオス強化の影響でマシンヘラでも木染めとか増えて来たけどサダルメリク戦で木3消し3コンボで全回復させやがるし
かといって吸収されないように1コンボで抑えられると盤面に不要色ばっか残ってろくに攻撃できんし流行らないでくれ
やっぱ火染めとが一番やりやすい

32: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 00:01:09.70
>>29
俺も木染めと何度かいったけどあれマジでやりづらいな
こっち木トールいれててサダルメリクあんまりコンボ許容できないから3コンボ程度で抑えるんだが相手もコンボできないしで盤面調整できんし
相手の1ミスで敵全快だしでとても周回なんてできない

37: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 00:05:54.54
火染あるけど光側のがすごいの多い気がする

38: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 00:05:58.11
野良にはほぼいないけど暴圧ホルスの火と行きたいわ

41: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 00:08:32.22
結局信頼できる自分一人でサブ垢とやるのが一番安定だよ
ギア固定抜きと暴圧ホルスでシコシやってるわ
パーツ集めで4体スキルマだわ
なお、パーツは左足がま(ry

114: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 01:05:13.24
ヤマタケにレイランバーサーカーに毛利継承なんだけどマシンヘラ行けるかな
ソニアモンポにしちゃった 
vjQ6xzug

195: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 05:47:10.56
>>114
バーサーカーに攻撃99振る
ヤマタケアウトスルトイン

115: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 01:06:35.96
火染めは暴圧ないと馬鹿にされるイメージ

116: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 01:08:53.65
タケルのとこバサカで余裕だからいけんじゃないの


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
メモリアルたまドラは絶対に保持しておくように!超有能だぞ!


2.※超有能※6月前半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像!!


3.
ラードラとシヴァドラ狙いで丸一日リセマラしてるんだがwwww


4.
超覚醒ゼウスディオスのマルチ時ステータスが半端ないwwww


5.
900ランカーまじむかつくwwww


6.
他のソシャゲやってみるとパズドラの良さに気付く・・

7.
闘技場8分台!光エスカマリって相当強いんだなwww

8.
俺4%、高ランク過ぎて大学で引かれるwwwwww

9.
迂闊にキャラ売れなくなったな〜まさかこんなことになるなんて・・・

10.
デビラ劉備ディオスPTになんで佐助が入ってるの?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生