ec7bb5a0-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465479274/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
43: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 00:10:04.95
いっちょつ
魔窟フレいなさすぎて広場使ったけど部屋に入れるわけもなく
フレ枠みんなどのくらいなの?200くらいにしたらマルチに不自由しないのか?

49: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 00:14:12.41
>>43
枠300/170
だが、マルチなかなか埋まらない。
埋めてくれるのはいつもシベの方々だよ。

53: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 00:18:38.99
>>43
200いても足りないしマルチには不便してる
広場で相手調達しようにも広場は地雷多いし部屋はすぐ埋まるしでね

59: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 00:22:57.23
>>49
>>53
だよねだよね
俺も結局シベリアン頼みだわ
広場は入れんから論外

>>54
最近まさにその作業してる
8時とかに改善は見られたけど23時は全然だったから

187: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 04:50:22.31
>>43
250だけど足りない。魔窟フレはそれなりにいるなあ

189: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 05:02:35.52
>>43
フレの質もあるかと ソロしかない時は同じ組のフレを集めてたけど、 マルチだと自分の組以外のフレ集める方がいいしね~

44: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 00:10:54.93
フレンドは300が基本だゾ

54: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 00:18:53.28
マルチ埋まらないとか部屋無いって言ってるやつはちゃんとマルチやらない奴切ってマルチ盛んな奴に募集してるのか?

61: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 00:23:59.89
フレ整理面倒くさいしみんな俺のこと切ってくれない

68: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 00:26:32.35
>>61
趣味全開マルチゲリラだけでやってるのに一向にフレが減らない

65: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 00:25:41.15
たまドラだったりチョキカニは時間が遅くなるにつれて入ってくる人少なくなる傾向あるんじゃないかな
いや気のせいか

70: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 00:27:09.28
>>65
その時間帯家でダラダラしてそうな独身サラリーマンのパズドラーっていそうじゃない?

78: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 00:33:57.12
>>70
結構いるはずだとは思う
たまぁチョキカニは最終だとなーんか微妙なんだよね

84: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 00:39:35.03
>>78
たまぁチョキカニって求める人数が魔窟に比べたら少なそうなイメージ
フルで回る人も少ないから、必要分他の組で済ませちゃうのかもね

97: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 00:47:21.29
>>84
早い組にお邪魔できるならそっちで済ませない手はないもんね
自分の組が最終のときは無理ないレベルで早めにアタックしていくか



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
メモリアルたまドラは絶対に保持しておくように!超有能だぞ!


2.※超有能※6月前半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像!!


3.
ラードラとシヴァドラ狙いで丸一日リセマラしてるんだがwwww


4.
超覚醒ゼウスディオスのマルチ時ステータスが半端ないwwww


5.
900ランカーまじむかつくwwww


6.
他のソシャゲやってみるとパズドラの良さに気付く・・

7.
闘技場8分台!光エスカマリって相当強いんだなwww

8.
俺4%、高ランク過ぎて大学で引かれるwwwwww

9.
迂闊にキャラ売れなくなったな〜まさかこんなことになるなんて・・・

10.
デビラ劉備ディオスPTになんで佐助が入ってるの?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生