168: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 22:57:44.05 
ダルシで行くなら泥リフ要らなくね 
エンハだけで行ける気がする 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465560932/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
171: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 22:58:16.36
>>168
えっ、ボスどうするの
297ゼウスの話なら

175: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 23:00:20.32
>>171
目覚めながらボス面入る
もし足りなかったらロック外しながら一発受ける→毒消さないように一列と適当コンボ

189: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 23:05:31.62
>>171
ロック解除すれば良いんでない?
そっからエンハで2列で終わりやん

196: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 23:07:47.71
>>189
うちのダルシパがひょろいだけだったわ
49000とかきたら死んでしまうので

199: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 23:09:18.28
>>196
初手でロック消して、次に猛毒ごと火ハク明智するだけだぞ、回復2コンもすれば余裕でたえられる

203: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 23:13:11.38
>>199
いや、彼の通常攻撃49000ちょいじゃん?
うちのひょろダルシパは耐えられないからドロリフワンパンしか考えなかったの

209: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 23:15:12.48
>>203
初回行動時は必ず毒生成やで
通常攻撃してくるのは2回目のとき

211: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 23:16:18.17
>>209
ぬぁに!!!??まじやんけ!!!!!
ドロリフいらんなこれ、、、

212: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 23:20:18.66
>>211
あったほうがいいよ?先制盤面ほぼほぼロックしてくるから単色パだと変換できない、多色でもデーモンのお邪魔降らしで荒れてたら欠損の可能性高くなるし

215: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 23:23:02.47
>>212
ロック外す余裕あるから必須ではない、という話では

217: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 23:23:47.18
>>215
ロック外したら毒生成の格好の餌食になるのですよ。毒ロックもあるし

222: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 23:24:41.15
>>217
あっ...や、やっぱりドロリフですわ()

223: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 23:25:20.47
>>217
最大でで6個でしょ?毒はスルーして列組めば飛ばせると思うけど

220: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 23:24:01.60
>>215
フォローありがとう紳士!

216: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 23:23:28.38
>>212
さっき行った時はドロリフダルシ貸して頂いた!
先制のロックは全力パズルで消せばなんとかりそうっちゃなりそうよね!
毒とお邪魔はサツキ継承してるからむしろ追い風や

221: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 23:24:29.08
>>216
毒ロックされるで

179: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 23:02:42.37
>>168
そうなんか
俺はヨウユウでもう消化したからだしとくと喜ばれるかと思って
宝石娘はいないからエンハ継承は無理だし

174: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 22:59:59.23
フレンドのダルシけっこうドロリフ継承が多かったな
自前ダルシにロキ継承してる人はサブ継承無しでズオパンハク明智とかで行けそう

176: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 23:00:52.20
>>174
遅延があるから何かしら継承されてた方が都合がいい

184: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 23:03:20.40
>>176
どうせ全スキル貯めなおすから耐性は要らないと思うけど
一度きりだから周回するわけでもないし

193: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 23:06:32.77
>>184
1ターン目にダルシ打って5、6ターン溜めて即突破じゃないんだ
いずれにせよわざわざ継承無しを選ぶメリットは特にないと思うけど

201: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 23:11:37.93
>>193
>>174 で想定してるパーティーだとLFダルシの継承スキルがボスに必須だから仮面でダルシ使ったら貯め直さなきゃいけない

182: おーがちゃんねる 2016/06/10(金) 23:02:52.97
ディルシリウス接待ダンジョンかな


no title


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
メモリアルたまドラは絶対に保持しておくように!超有能だぞ!


2.※超有能※6月前半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像!!


3.
ラードラとシヴァドラ狙いで丸一日リセマラしてるんだがwwww


4.
超覚醒ゼウスディオスのマルチ時ステータスが半端ないwwww


5.
900ランカーまじむかつくwwww


6.
他のソシャゲやってみるとパズドラの良さに気付く・・

7.
闘技場8分台!光エスカマリって相当強いんだなwww

8.
俺4%、高ランク過ぎて大学で引かれるwwwwww

9.
迂闊にキャラ売れなくなったな〜まさかこんなことになるなんて・・・

10.
デビラ劉備ディオスPTになんで佐助が入ってるの?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生