23
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465560932/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
902: おーがちゃんねる 2016/06/11(土) 12:19:12.29
もしかして英雄神のスキル上げってピィの方がいい?
一番効率がよくてアンケートカーニバルとか糞過ぎない?

903: おーがちゃんねる 2016/06/11(土) 12:20:34.58
>>902
いやいや3択とかと比べたら神だろ

906: おーがちゃんねる 2016/06/11(土) 12:21:28.89
>>902
昔はいちいち進化させなきゃ素材になんなかったけど今英雄ごときにピィやるのももったいない気がする

915: おーがちゃんねる 2016/06/11(土) 12:28:27.73
>>902
そう考えると幻獣でとって
進化させて
二倍でスルーされるとか
発狂もんだよな

904: おーがちゃんねる 2016/06/11(土) 12:20:44.27
昔は幻獣上げだったんだが…

908: おーがちゃんねる 2016/06/11(土) 12:22:24.18
幻獣上げはほんとクソだったな
パンドラはどうせすぐアンケに選ばれるだろうと考えてスルーした

909: おーがちゃんねる 2016/06/11(土) 12:23:57.82
英雄で息してんのサルとタケルくらいか
副属性が主属性と同じだしスキブ3もちが増えれば使われなくなる

910: おーがちゃんねる 2016/06/11(土) 12:24:01.15
ダンジョンでまれに出るキャラをゲットしてレベル上げて進化素材使って進化させてそいつを5つ食わせてもスキレベ2倍だからなかなか上がらないのが昔のパズドラ

911: おーがちゃんねる 2016/06/11(土) 12:24:52.83
猿メダのためにせっせとちっこい精霊集めたのが懐かしい

913: おーがちゃんねる 2016/06/11(土) 12:26:59.20
覚醒進化でスキラゲやり直しが今のパズドラ

916: おーがちゃんねる 2016/06/11(土) 12:29:03.14
初心者なんているんだかわからんけどエキドナのアンケダンジョンはテクダン常設にしてやってもええんちゃうかと思う

918: おーがちゃんねる 2016/06/11(土) 12:30:05.33
初心者というよりサブ垢始めた人はそれなりにいそう

920: おーがちゃんねる 2016/06/11(土) 12:31:28.32
ナンバリングアンケは復活しろってずっと思ってるんだがな

923: おーがちゃんねる 2016/06/11(土) 12:33:23.12
つかアンケダンジョンは再アンケしろ

大半はすでに時代遅れキャラのスキラゲと化してるやろ

954: おーがちゃんねる 2016/06/11(土) 12:48:39.33
そーいや今回の火闇アンケは予想できんな
順当にシバワンっぽいが最近戦国需要微妙だし

955: おーがちゃんねる 2016/06/11(土) 12:49:46.23
>>954
普通にシバが良いな

957: おーがちゃんねる 2016/06/11(土) 12:50:06.67
>>954
今回ムラコレ引いた層が宝石に流れるかもしれんしね

963: おーがちゃんねる 2016/06/11(土) 12:53:32.57
サブ垢でナーガ手に入れるために必死で伝説龍回してるんだが、全く落ちねえ

他にどっか手に入りやすいところあったっけ?

964: おーがちゃんねる 2016/06/11(土) 12:54:26.51
>>963
裏ダンかヨルムン

970: おーがちゃんねる 2016/06/11(土) 12:58:33.93
>>964
すまん、ナーガを手にいれたい、から察してくれ
まだ、こんな雑魚パでやってる

no title

975: おーがちゃんねる 2016/06/11(土) 13:00:42.54
>>970
たのしそう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
メモリアルたまドラは絶対に保持しておくように!超有能だぞ!


2.※超有能※6月前半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像!!


3.
ラードラとシヴァドラ狙いで丸一日リセマラしてるんだがwwww


4.
超覚醒ゼウスディオスのマルチ時ステータスが半端ないwwww


5.
900ランカーまじむかつくwwww


6.
他のソシャゲやってみるとパズドラの良さに気付く・・

7.
闘技場8分台!光エスカマリって相当強いんだなwww

8.
俺4%、高ランク過ぎて大学で引かれるwwwwww

9.
迂闊にキャラ売れなくなったな〜まさかこんなことになるなんて・・・

10.
デビラ劉備ディオスPTになんで佐助が入ってるの?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生