440: おーがちゃんねる 2016/06/12(日) 22:58:53.72 
杯で継承試行錯誤しまくったら四千万くらいコインが減ってた 
だんだんコインが減ってきてるな 
みんな大丈夫? 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465697588/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
446: おーがちゃんねる 2016/06/12(日) 23:03:10.81
>>440
GWからこっちプラス合成とか継承とかで8000万は溶けてる
金なんて今まで困ったことなかったのに
ゴルドラマをガネで回っても焼け石に水って感じやし

449: おーがちゃんねる 2016/06/12(日) 23:05:29.38
>>446
まだ9億くらいあるけど、気を抜くと一気に減りそうで怖い

465: おーがちゃんねる 2016/06/12(日) 23:13:37.24
>>449
裏山。
継承しまくりで今朝300万しかなかったよ。
今、ようやく6000万。

467: おーがちゃんねる 2016/06/12(日) 23:14:14.92
>>465
もう危険なレベルじゃないですか・・・・

482: おーがちゃんねる 2016/06/12(日) 23:17:41.19
>>467
そうなんだよね、笑
今日のチョキカニで少しは戻せたよ。

448: おーがちゃんねる 2016/06/12(日) 23:04:14.62
流石そろそろシーフワングレンマジで作ろうかと思ってきたわ

450: おーがちゃんねる 2016/06/12(日) 23:06:15.77
継承とプラス合成で1億切ったな

451: おーがちゃんねる 2016/06/12(日) 23:06:34.30
土日地獄ってマルチだと経験値効率どんなもんだっけか
そこそこならガネワングレン作りたい

452: おーがちゃんねる 2016/06/12(日) 23:07:44.04
ガネシーフ難民ぼく、涙目のキンゴルネコをただ慰める

453: おーがちゃんねる 2016/06/12(日) 23:09:16.50
築山ぽちぽちしよう
no title

開幕ナスカ、ディオス使ってからパスだ

454: おーがちゃんねる 2016/06/12(日) 23:10:03.87
花火大会ってぽちぽちという呼称でええんかな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
メモリアルたまドラは絶対に保持しておくように!超有能だぞ!


2.※超有能※6月前半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像!!


3.
ラードラとシヴァドラ狙いで丸一日リセマラしてるんだがwwww


4.
超覚醒ゼウスディオスのマルチ時ステータスが半端ないwwww


5.
900ランカーまじむかつくwwww


6.
他のソシャゲやってみるとパズドラの良さに気付く・・

7.
闘技場8分台!光エスカマリって相当強いんだなwww

8.
俺4%、高ランク過ぎて大学で引かれるwwwwww

9.
迂闊にキャラ売れなくなったな〜まさかこんなことになるなんて・・・

10.
デビラ劉備ディオスPTになんで佐助が入ってるの?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生