CjwVMKHUgAA6ifH
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465697588/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
725: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 01:23:44.69
ディオス周回パのヤマタケのやつってAとB編成どっちが足りてないです?

728: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 01:25:34.02
>>725
よく募集されてるのはB
…のような気がする

734: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 01:29:09.88
あー・・・やっぱB編成の方が足りないですよね
ゼロムス1体だけならいるんですがもう1体の固定ダメで何か代用に
なるやつっていますか?

737: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 01:33:25.74
>>734
FFコラボのボス作るの面倒くさいからラファエル五右衛門恨みパリーンしてるわ

740: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 01:37:06.47
B編成は組めそうにないのでAでおとなしく募集しておきます。
ありがとうございました

741: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 01:38:04.00
>>740
ラファエル五右衛門恨みで2,3,4階抜けるぞ

742: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 01:40:00.90
>>741
その編成でヤマタケB行くと蹴られること多いよ
数秒の差が嫌らしい
募集を待つ数十秒は無駄にするのにね
あいつらほんとノータリン

743: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 01:41:51.50
>>742
リアフレにAやらせるから問題なし

750: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 01:44:05.68
>>741
あー、ラファの枠を桔梗で代用はF4先制の関係上無理ですよね・・・
2ターン無敵がラファスキルしかない、強くなったなあラファエル

752: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 01:45:54.61
>>750
ヘラでもう一回無効化するか回復スキル使えばええよ

759: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 01:52:11.28
>>752
あー、ヤマタケにも継承で枠足りるのか、スキブとかの都合みて組めるか
考えてみます。ありがとうございます

744: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 01:42:07.18
その構成蹴るとか凄まじいな…
デビラと違ってゴールあるのに…

745: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 01:42:15.68
蹴りはしないけど嫌いは嫌い

748: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 01:43:49.79
初日にラファエル五右衛門ヴリトラで散々凸ったけど蹴られたことなんか無いぞ…
いまだに終わらせて無いやつがそんな細かい速度の違いにこだわるかねぇ

749: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 01:43:52.78
ケフカ2体いるわーと思って意気揚々と組もうとしたら
スルトがなぜかいない・・・なんかの覚醒の素材に使ってしまった気がする

751: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 01:45:16.39
>>749
天狗とタケルの継承余ってるから適当にウルドアレスとかでいいよ

755: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 01:48:08.12
>>751
あぁなるほど
A タケル(アレス継承)ケフカケフカウルド天狗
B タケル スルトスルト天狗天狗

これでいけるって感じか

756: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 01:49:08.17
>>755
自分がケフカ側ならBのがいいんじゃない?

757: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 01:50:05.11
>>756
あ、AB逆だった
サンクス

これでケフカ側で作ってみるかな
これなら今すぐでも作れるし


管理人のつぶやき

今回は宝玉でないのでLFの継承は要りません





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
メモリアルたまドラは絶対に保持しておくように!超有能だぞ!


2.※超有能※6月前半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像!!


3.
ラードラとシヴァドラ狙いで丸一日リセマラしてるんだがwwww


4.
超覚醒ゼウスディオスのマルチ時ステータスが半端ないwwww


5.
900ランカーまじむかつくwwww


6.
他のソシャゲやってみるとパズドラの良さに気付く・・

7.
闘技場8分台!光エスカマリって相当強いんだなwww

8.
俺4%、高ランク過ぎて大学で引かれるwwwwww

9.
迂闊にキャラ売れなくなったな〜まさかこんなことになるなんて・・・

10.
デビラ劉備ディオスPTになんで佐助が入ってるの?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生