top-image_02_03
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465813824/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
289: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 23:16:19.55
十時消しって先制されなかったら効果持続するってズルい(´・ω・`)

でも毎ターン十時消ししてたらくそってレベルじゃないほどの難易度高杉なLSだからしかたないのか

292: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 23:19:15.98
>>289
十字消しリーダーで行くようなある程度の難易度になると出てくる敵ほとんど先制持ちだから言うほどその仕様活かせない
デーモンぐらい

296: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 23:20:19.91
>>289
ほとんど先制で消される闘技場すらミルは余裕なんだZO☆

291: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 23:18:26.33
十時消しがずるいってよくわからない感情なんだけど、ミルとか降臨でおちるんだから誰でも作れるのに

293: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 23:19:30.16
言い方みるにノマダンしかいかない人なんじゃないの
高難易度はどうせ毎ターン十字消しするのに

295: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 23:19:57.06
ミルちゃん実用レベルまでは結構な道のりだから心して掛かられよ

299: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 23:22:42.79
十字作って4×3するだけで単品400万くらいはでるから
指2持ちのカエデちゃん複数積み込んでてドロップさえ足りればそんなでも無かったり

302: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 23:24:40.65
先制ダメ以外でも消えるのすっかり忘れてた。セリフやマイティで消えるなら大変だなこれ

スキル使用時より楽そうだなーとか思ってごめんなさいミルちゃん

303: おーがちゃんねる 2016/06/13(月) 23:25:20.46
相手のターンが経過したら効果終わりって覚えとけば

383: おーがちゃんねる 2016/06/14(火) 00:12:19.55
カエデ1体育ってて究極発表後究極して適当に積んで十字難しいしそこまで強くないと思ってた
暇だったからボックス見てたらカエデが他にもいて3体究極作って使ったら世界変わったわ
究極後もポンコツと言っててすいませんでした
カエデ複数積めると指多くなって簡単なったわway泥強も多くなってコンボも全然いらんし

517: おーがちゃんねる 2016/06/14(火) 08:02:58.24
ミルたその落として十字になる配置ある?

518: おーがちゃんねる 2016/06/14(火) 08:03:52.44
>>517
あるにはあるけどやめとけ
上から回復落ちてきて十時じゃなくなる

519: おーがちゃんねる 2016/06/14(火) 08:04:48.09
>>518
thx


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
メモリアルたまドラは絶対に保持しておくように!超有能だぞ!


2.※超有能※6月前半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像!!


3.
ラードラとシヴァドラ狙いで丸一日リセマラしてるんだがwwww


4.
超覚醒ゼウスディオスのマルチ時ステータスが半端ないwwww


5.
900ランカーまじむかつくwwww


6.
他のソシャゲやってみるとパズドラの良さに気付く・・

7.
闘技場8分台!光エスカマリって相当強いんだなwww

8.
俺4%、高ランク過ぎて大学で引かれるwwwwww

9.
迂闊にキャラ売れなくなったな〜まさかこんなことになるなんて・・・

10.
デビラ劉備ディオスPTになんで佐助が入ってるの?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生