370: おーがちゃんねる 2016/06/14(火) 22:12:01.83
手持ちでナポパ組んだら軽減の隙間を威嚇で埋めつつ止めにエンハかますPT出来た
これは弱い
no title

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465900246/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
372: おーがちゃんねる 2016/06/14(火) 22:13:09.08
>>370
スーパー威嚇大戦でワロタ

373: おーがちゃんねる 2016/06/14(火) 22:14:53.96
サタンとベジットが踊ってるみたいでかわいい

375: おーがちゃんねる 2016/06/14(火) 22:17:26.86
ナポレオン:ツバキの相方として使うならそれなり。エンハにシルクが欲しい
バルバロッサ:基礎倍率が低いので脇の相方にするには使いづらい
ロビンフッド:バランス限定だが糞猫より火力は出る
楊貴妃:バランス3.5倍はそれなりだが色指定の4色消しは流行りそうにない
信長:6倍から9倍に変更はどう考えてもおかしい
孫権:さよならー

378: おーがちゃんねる 2016/06/14(火) 22:18:53.29
>>375
脇の場合水6個あったら5個消しにするし、最大倍率出せない限りは
バルバロッサと相性悪いよね

377: おーがちゃんねる 2016/06/14(火) 22:18:15.60
ナポはヤマタケウリエル入れるしかないよね

380: おーがちゃんねる 2016/06/14(火) 22:19:43.22
信長は言わずもがなだけどロビンも結構強いな

382: おーがちゃんねる 2016/06/14(火) 22:20:36.76
普通に強いロビンくん

384: おーがちゃんねる 2016/06/14(火) 22:20:53.94
ロビン強いけどミルカエデとおなじでめんどくさいからあんま流行らないだろうな

388: おーがちゃんねる 2016/06/14(火) 22:22:36.32
ロビンは本当に使い道ないから強くしてあげていいわな
信長さんは元が強いから異常
信長さんうちにこーいー

529: おーがちゃんねる 2016/06/14(火) 23:25:21.90
ナポレオンズ約40倍か

630: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 00:27:05.12
言ってみてちょっと考えたけど

LFナポ
S ナポ 正月レイラン 正月レイラン バルディン

これでエンハンスも組めて常時ダメ軽減、封印100%で
火泥強が25個という狂気のようなPT組めるよ
なおバインド対策がないのでバインドある場所だと正月レイラン一体をガディウスにチェンジ

632: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 00:28:25.98
>>630
真面目に考えて

633: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 00:29:11.12
>>632
何が不満なんだ
ドラゴンキラー3体だしかなり強いと思ったんだけどなぁ

637: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 00:31:31.70
>>633
3色陣と3個生成だけだと変換弱ない?

644: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 00:33:41.35
>>637
3個生成は3体に3色陣2体だからまぁなんとでもなるかと
ナポのスキルで35%カットが働くし回復力も2.25倍だからスキルを貯める事自体も
し易いと思うしね

653: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 00:36:23.20
ナポレオンで3枠も使って軽減ループするくらいならシャンメイにフェニラでも入れたほうが強そう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
メモリアルたまドラは絶対に保持しておくように!超有能だぞ!


2.※超有能※6月前半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像!!


3.
ラードラとシヴァドラ狙いで丸一日リセマラしてるんだがwwww


4.
超覚醒ゼウスディオスのマルチ時ステータスが半端ないwwww


5.
900ランカーまじむかつくwwww


6.
他のソシャゲやってみるとパズドラの良さに気付く・・

7.
闘技場8分台!光エスカマリって相当強いんだなwww

8.
俺4%、高ランク過ぎて大学で引かれるwwwwww

9.
迂闊にキャラ売れなくなったな〜まさかこんなことになるなんて・・・

10.
デビラ劉備ディオスPTになんで佐助が入ってるの?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生