837: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 02:24:58.96 
信長修正そろそろかー?早く試運転させてくれよ 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465900246/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
864: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 02:44:20.67
no title

ズオパン5コンボでこれ

868: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 02:46:09.69
最近は火力SSみても何も感じなくなった

873: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 02:51:04.48
>>868
わかるわ

875: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 02:51:16.76
ズオ明智で5コンボだと単体1000万な

876: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 02:52:09.63
まぁハク明智なら1500万くらい出たけど
過剰火力すなぁ

883: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 02:55:08.71
信長HP低くね
10万耐えれてサリア明智で400万出るミルたそでよくね

889: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 02:59:09.02
所詮耐久するまでもない超火力出せるならHPなんて正直どうでもいい
先制にしてもスキルで軽減入れとけば済む話だし
それよりせこせこ十字消しする方がダルい

906: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 03:06:56.51
列15で闇9、9、3の2列6コンボに強化泥なしだとノッブ単体で960万ちょっとか
当然サブ次第で変わるけど去年バカ火力と言われた列18のネプドラと比べても約2倍近い火力出せる
やってしまいましたなぁ

911: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 03:08:16.86
no title

no title

no title

堕ルシかスキブバッジを下さい

912: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 03:09:02.83
信長騒動あるなこりゃ
あまりにも犠牲になったキャラが多い

917: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 03:10:44.48
>>912
別にいいんじゃね? 劉備ディオスでぶっ壊れてるんだしwww

919: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 03:11:50.31
>>917
劉備ディオスは便利なだけでそんなに強くはないぞ
劉備も64倍出すにはスキル使用+9個繋げる必要があるからな

信長は8個で81倍、もうめちゃくちゃ

933: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 03:17:30.87
>>919
信長のが強いのは分かるが8個作るのに大体スキル使うし劉備は無条件だしで大概変わらんぞ

941: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 03:19:12.08
>>919
ま、まぁ劉備はタイプ縛りはないから…

闇の悪魔なんてあまり縛りとも思わんが

948: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 03:22:04.76
>>919
周回用でかなり便利って意味のぶっ壊れ

914: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 03:10:24.96
8個消すだけで81倍はなんか色々おかしくなった気がするな





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
メモリアルたまドラは絶対に保持しておくように!超有能だぞ!


2.※超有能※6月前半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像!!


3.
ラードラとシヴァドラ狙いで丸一日リセマラしてるんだがwwww


4.
超覚醒ゼウスディオスのマルチ時ステータスが半端ないwwww


5.
900ランカーまじむかつくwwww


6.
他のソシャゲやってみるとパズドラの良さに気付く・・

7.
闘技場8分台!光エスカマリって相当強いんだなwww

8.
俺4%、高ランク過ぎて大学で引かれるwwwwww

9.
迂闊にキャラ売れなくなったな~まさかこんなことになるなんて・・・

10.
デビラ劉備ディオスPTになんで佐助が入ってるの?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生