引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465930757/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.メモリアルたまドラは絶対に保持しておくように!超有能だぞ!
2.※超有能※6月前半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像!!
3.ラードラとシヴァドラ狙いで丸一日リセマラしてるんだがwwww
4.超覚醒ゼウスディオスのマルチ時ステータスが半端ないwwww
5.900ランカーまじむかつくwwww
6.他のソシャゲやってみるとパズドラの良さに気付く・・
7.闘技場8分台!光エスカマリって相当強いんだなwww
8.俺4%、高ランク過ぎて大学で引かれるwwwwww
9.迂闊にキャラ売れなくなったな~まさかこんなことになるなんて・・・
10.デビラ劉備ディオスPTになんで佐助が入ってるの?
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384: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 10:51:14.71
キャラの強化にダンジョンが追い付いてない
297ゼウスくらいしか今行くべき場所がない
297ゼウスくらいしか今行くべき場所がない
387: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 10:52:37.61
>>384
またナンバードラゴン追加されても嫌だけどな
またナンバードラゴン追加されても嫌だけどな
392: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 10:53:56.16
>>384
しかし敵強くすると文句言われる矛盾
クソじゃなくもっとやりがいがある敵出せ!とか抽象的なことしか言わんし…
攻撃力低くて、HPは膨大で、でも即死攻撃打ってこない敵を出せってことなんじゃろうか
しかし敵強くすると文句言われる矛盾
クソじゃなくもっとやりがいがある敵出せ!とか抽象的なことしか言わんし…
攻撃力低くて、HPは膨大で、でも即死攻撃打ってこない敵を出せってことなんじゃろうか
410: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 11:02:51.15
>>392
その通り
そこにパズル指定みたいな編成強要しない新ギミックを加えてくれれば完成
その通り
そこにパズル指定みたいな編成強要しない新ギミックを加えてくれれば完成
466: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 11:52:18.68
>>410
ミルたそのパズル開始位置固定は久々に楽しいギミックだった
ミルたそのパズル開始位置固定は久々に楽しいギミックだった
468: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 11:55:23.53
>>466
ナルホドくんのお邪魔作って指定するやり方もうまいよね
ナルホドくんのお邪魔作って指定するやり方もうまいよね
417: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 11:15:25.16
>>392
究極ヘラとか究極蝿みたいな初見殺しはNG
究極アテナみたいな殴り合いできないのもNG
ソティス究極五右衛門みたいな吸収根性も当然NG
つまりミルたそはかわいい
究極ヘラとか究極蝿みたいな初見殺しはNG
究極アテナみたいな殴り合いできないのもNG
ソティス究極五右衛門みたいな吸収根性も当然NG
つまりミルたそはかわいい
388: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 10:53:22.14
そういやセブンなんとか一回も行ってないや
398: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 10:55:40.90
セブンはイルシックスに比べるとだいぶ大人しかった印象だな
401: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 10:57:13.79
>>398
闇メタまさんは強敵でしたね…(初見に限り
前情報なしであの先制見て、
50万じゃなく50ってちゃんと読み取れた人は注意深い
闇メタまさんは強敵でしたね…(初見に限り
前情報なしであの先制見て、
50万じゃなく50ってちゃんと読み取れた人は注意深い
404: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 10:59:57.92
>>401
まあ普通は50万と思うよなあ
まあ普通は50万と思うよなあ
407: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 11:01:21.00
まともに攻略させたくなければノアドラゴンみたいなので完結するのを運営が理解したから
次の壊滅級は相当ひどくなってもおかしくない
次の壊滅級は相当ひどくなってもおかしくない
412: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 11:06:41.96
ノアドラは殆どのPTが99ターン耐久だもんな
413: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 11:07:53.37
お前らはベジータだ
戦うのが好きとか言いながら弱かったら馬鹿にして、強過ぎて勝てなさそうなら逆ギレ
そこそこ苦戦するけど絶対負けないダンジョンが理想なんだよな
戦うのが好きとか言いながら弱かったら馬鹿にして、強過ぎて勝てなさそうなら逆ギレ
そこそこ苦戦するけど絶対負けないダンジョンが理想なんだよな
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.メモリアルたまドラは絶対に保持しておくように!超有能だぞ!
2.※超有能※6月前半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像!!
3.ラードラとシヴァドラ狙いで丸一日リセマラしてるんだがwwww
4.超覚醒ゼウスディオスのマルチ時ステータスが半端ないwwww
5.900ランカーまじむかつくwwww
6.他のソシャゲやってみるとパズドラの良さに気付く・・
7.闘技場8分台!光エスカマリって相当強いんだなwww
8.俺4%、高ランク過ぎて大学で引かれるwwwwww
9.迂闊にキャラ売れなくなったな~まさかこんなことになるなんて・・・
10.デビラ劉備ディオスPTになんで佐助が入ってるの?
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ニコ動、ニコ生
吸収じゃないにしても無効か根性つけないと殴り合いにはならん
ディオス最強と言われても使うところがこないからどうしたもんかって感じが
殴り合いする敵って言っても相手の攻撃3万じゃマルチじゃ少ない、5万じゃ十字消しで余裕、10万くらいだと十字消し以外のソロとか詰んでるかrsもうできない気がする
これならチャレダンとかで出くわす分には邪魔にならないし
ランク関係無しに求めてる事は使える性能かどうか。
使えても極度に進化が困難な素材はNGと、注文だけは相変わらず多い。
シャンメイ2ガディウスウリエル2で行ったら微妙にHP足りなかったわ
やってみないと耐えられるか耐えられないかわからないのってホント糞
じゃないとトップ層ってやることなくね?
その当たり前がわからない馬鹿が多いから運営も大変だよな
初見でクリア出来るようなダンジョンの方が遥かにクソ
あと列パ対策はコンボ吸収があるけど、コンボや多色パ対策というのはあまり無いから、そういうダンジョンも増えても良い気がする(1階層に敵が4体ぐらい出てきて全体攻撃でないと硬すぎるなど)
こういったダンジョンが増えないと、色々なパーティを作っても使う機会が無い
出来るよ。マルチでやる時は絶対死なないようにバギィ継承したりしてる。
今回の3DSのXはわからんけどZの時に○コンボ以上してトドメさすとドロップ率アップってあってあれだけはよかったとおもうんだよな
本家だと一番上の難易度が確定ドロップだからもう駄目なんかもしれんけど
今でこそ毒の海も先制大ダメも前例があるから予測も対策も出来るけど当時は初見だったんだぜ?
初見プレイの醍醐味は死ぬことだと思うけどな
死んで対策立てて再チャレンジで進めていく
そうじゃないならクリア出来たとしてもただ運が良かったとかダンジョンが温かっただけで特に達成感も無いと思う
スタミナを惜しむような人はそもそも初見プレイに向いてない
わずか数秒でスタミナ100もってかれる嫌がらせとしか思えなかったけど
単に運営がうまくダンジョンを作れてないだけな気がする
列パ不利すぎでしょ。火力配置したい場合盤面最大が3列6コンボじゃん