da15654f-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465930757/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
384: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 10:51:14.71
キャラの強化にダンジョンが追い付いてない
297ゼウスくらいしか今行くべき場所がない

387: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 10:52:37.61
>>384
またナンバードラゴン追加されても嫌だけどな

392: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 10:53:56.16
>>384
しかし敵強くすると文句言われる矛盾
クソじゃなくもっとやりがいがある敵出せ!とか抽象的なことしか言わんし…
攻撃力低くて、HPは膨大で、でも即死攻撃打ってこない敵を出せってことなんじゃろうか

410: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 11:02:51.15
>>392
その通り
そこにパズル指定みたいな編成強要しない新ギミックを加えてくれれば完成

466: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 11:52:18.68
>>410
ミルたそのパズル開始位置固定は久々に楽しいギミックだった

468: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 11:55:23.53
>>466
ナルホドくんのお邪魔作って指定するやり方もうまいよね

417: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 11:15:25.16
>>392
究極ヘラとか究極蝿みたいな初見殺しはNG
究極アテナみたいな殴り合いできないのもNG
ソティス究極五右衛門みたいな吸収根性も当然NG
つまりミルたそはかわいい

388: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 10:53:22.14
そういやセブンなんとか一回も行ってないや

398: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 10:55:40.90
セブンはイルシックスに比べるとだいぶ大人しかった印象だな

401: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 10:57:13.79
>>398
闇メタまさんは強敵でしたね…(初見に限り
前情報なしであの先制見て、
50万じゃなく50ってちゃんと読み取れた人は注意深い

404: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 10:59:57.92
>>401
まあ普通は50万と思うよなあ

407: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 11:01:21.00
まともに攻略させたくなければノアドラゴンみたいなので完結するのを運営が理解したから
次の壊滅級は相当ひどくなってもおかしくない

412: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 11:06:41.96
ノアドラは殆どのPTが99ターン耐久だもんな

413: おーがちゃんねる 2016/06/15(水) 11:07:53.37
お前らはベジータだ
戦うのが好きとか言いながら弱かったら馬鹿にして、強過ぎて勝てなさそうなら逆ギレ
そこそこ苦戦するけど絶対負けないダンジョンが理想なんだよな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
メモリアルたまドラは絶対に保持しておくように!超有能だぞ!


2.※超有能※6月前半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像!!


3.
ラードラとシヴァドラ狙いで丸一日リセマラしてるんだがwwww


4.
超覚醒ゼウスディオスのマルチ時ステータスが半端ないwwww


5.
900ランカーまじむかつくwwww


6.
他のソシャゲやってみるとパズドラの良さに気付く・・

7.
闘技場8分台!光エスカマリって相当強いんだなwww

8.
俺4%、高ランク過ぎて大学で引かれるwwwwww

9.
迂闊にキャラ売れなくなったな~まさかこんなことになるなんて・・・

10.
デビラ劉備ディオスPTになんで佐助が入ってるの?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生