706: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:06:23.37
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465979513/
713: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:15:12.41
>>706
光の落ちコンほんとくそ
光の落ちコンほんとくそ
714: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:16:04.87
>>706
ウェイオチコンやあえて欠損させた挙句の色揃いのオチコンは勿論、5個消しオチコンや盤面4コンボからの8コンボオチコン、果てには上一列だけ消した時の列オチコンなんてのも冗談抜きにあり得るからね
十字消しオチコンなんてのもあるんやろなぁ
ウェイオチコンやあえて欠損させた挙句の色揃いのオチコンは勿論、5個消しオチコンや盤面4コンボからの8コンボオチコン、果てには上一列だけ消した時の列オチコンなんてのも冗談抜きにあり得るからね
十字消しオチコンなんてのもあるんやろなぁ
718: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:28:10.02
>>706
闇カーリーくらいワンパンしろよって言っても良いですか?
闇カーリーくらいワンパンしろよって言っても良いですか?
707: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:07:50.41
なんで発狂って文句出ないん
708: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:10:42.73
たまにやらかすなそれ
マルチだと死なないから気にせずいけるんだが闘技場マルチダレるんだよな
マルチだと死なないから気にせずいけるんだが闘技場マルチダレるんだよな
711: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:14:08.34
マルチだとこれも耐えられるのか
ファセット引けたからそれでワンパンできると良いな
ファセット引けたからそれでワンパンできると良いな
715: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:20:27.99
マルチだと結構な数の発狂ダメ耐えれるからね
716: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:24:41.31
瀕死の敵から即死ダメが飛んでくるのはゲーム界七不思議の一つ
726: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:41:35.97
なんかインフレ激しすぎてヌルゲー気味になってきててつまらないと感じてしまう
闘技場クリア目指してた時が一番楽しかった
闘技場クリア目指してた時が一番楽しかった
727: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:43:35.40
>>726
しばらく離れとくと敵もインフレしてるよそんな無理にパズドラばっかやらなくてもいいんだよ
しばらく離れとくと敵もインフレしてるよそんな無理にパズドラばっかやらなくてもいいんだよ
730: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:46:50.52
インフレ上手く抑えてたなぁと思ってたのにいつからこんなことに
覚醒ラーあたりまでは良かったのになぁ
覚醒ラーあたりまでは良かったのになぁ
733: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:47:28.08
覚醒カグツチを相手にする時はオチコン絶好調だわ
遅延いないと怖くて戦えない
遅延いないと怖くて戦えない
734: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:48:05.19
覚ラーの闘技場が死闘って感じで好きだった
管理人のつぶやき
毎日3時間くらい闘技場こもってたワー
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.メモリアルたまドラは絶対に保持しておくように!超有能だぞ!
2.※超有能※6月前半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像!!
3.ラードラとシヴァドラ狙いで丸一日リセマラしてるんだがwwww
4.超覚醒ゼウスディオスのマルチ時ステータスが半端ないwwww
5.900ランカーまじむかつくwwww
6.他のソシャゲやってみるとパズドラの良さに気付く・・
7.闘技場8分台!光エスカマリって相当強いんだなwww
8.俺4%、高ランク過ぎて大学で引かれるwwwwww
9.迂闊にキャラ売れなくなったな〜まさかこんなことになるなんて・・・
10.デビラ劉備ディオスPTになんで佐助が入ってるの?
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ニコ動、ニコ生
火事場の馬鹿力っつうでしょ
大体は牙をむいて敵意を露わにしてくる
ってやつじゃないの?
それ弱ってるんじゃなくて元から覚醒してんだろ
残り10%はもう目の前が真っ暗になったレベルで反撃する気力もないだろう
死ぬ一歩手前だぞ
まぁゲームに何言ってんだって言われたらそれまでなんだけど
多分そういう設定されてると思う
残り10%は目の前真っ暗で死ぬ一歩手前ってのがまかり通るなら、こっちが99%ダメージくらった場合も次攻撃出来ないようにしないとおかしいからな
そもそもどんなHPであろうとも99%ダメージを与えることができるというのがおかしい
なんで?
じゃあ、ギガグラもおかしくね?
おかしくね?
どこが?
こっちは12連続で攻撃してるんだから耐えてんじゃねーよって話だ
ギリギリまで追い詰めたのになんで大逆転されなきゃなんねぇんだよ
暫定1位なのに最後のクイズに正解した人には10万点!って言われて不正解だして負けた時くらい理不尽
敵に気を使いながら戦うダンジョンがほとんどだな