706: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:06:23.37
no title

耐久するつもりが倍率でちゃってこういうの多い

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465979513/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
713: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:15:12.41
>>706
光の落ちコンほんとくそ

714: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:16:04.87
>>706
ウェイオチコンやあえて欠損させた挙句の色揃いのオチコンは勿論、5個消しオチコンや盤面4コンボからの8コンボオチコン、果てには上一列だけ消した時の列オチコンなんてのも冗談抜きにあり得るからね
十字消しオチコンなんてのもあるんやろなぁ

718: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:28:10.02
>>706
闇カーリーくらいワンパンしろよって言っても良いですか?

707: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:07:50.41
なんで発狂って文句出ないん

708: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:10:42.73
たまにやらかすなそれ
マルチだと死なないから気にせずいけるんだが闘技場マルチダレるんだよな

711: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:14:08.34
マルチだとこれも耐えられるのか
ファセット引けたからそれでワンパンできると良いな

715: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:20:27.99
マルチだと結構な数の発狂ダメ耐えれるからね

716: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:24:41.31
瀕死の敵から即死ダメが飛んでくるのはゲーム界七不思議の一つ

726: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:41:35.97
なんかインフレ激しすぎてヌルゲー気味になってきててつまらないと感じてしまう
闘技場クリア目指してた時が一番楽しかった

727: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:43:35.40
>>726
しばらく離れとくと敵もインフレしてるよそんな無理にパズドラばっかやらなくてもいいんだよ

730: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:46:50.52
インフレ上手く抑えてたなぁと思ってたのにいつからこんなことに
覚醒ラーあたりまでは良かったのになぁ

733: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:47:28.08
覚醒カグツチを相手にする時はオチコン絶好調だわ
遅延いないと怖くて戦えない

734: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 02:48:05.19
覚ラーの闘技場が死闘って感じで好きだった

管理人のつぶやき

毎日3時間くらい闘技場こもってたワー





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
メモリアルたまドラは絶対に保持しておくように!超有能だぞ!


2.※超有能※6月前半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像!!


3.
ラードラとシヴァドラ狙いで丸一日リセマラしてるんだがwwww


4.
超覚醒ゼウスディオスのマルチ時ステータスが半端ないwwww


5.
900ランカーまじむかつくwwww


6.
他のソシャゲやってみるとパズドラの良さに気付く・・

7.
闘技場8分台!光エスカマリって相当強いんだなwww

8.
俺4%、高ランク過ぎて大学で引かれるwwwwww

9.
迂闊にキャラ売れなくなったな〜まさかこんなことになるなんて・・・

10.
デビラ劉備ディオスPTになんで佐助が入ってるの?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生