top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
逆転裁判ランダンでちゃんと公認あげるんだなw
てかランダン上位者1000ランカー率やばw
公認かかったランダンで1位ってどんだけパズルうまいの
ドロリフ無効にならないってわかってたらランダン19万出るまでやってたんですが
今回のランダン上位発表はいつもと違って、さらし首か公開処刑に近い
ランダンはつまりドロリフ戦法した人は排除しません。
トップもドロリフの人です。
1%圏外の人からドロリフ戦法した人と同じ人数を繰り上げ1%認定をしますってこと。
しっかし、今回のランダンの結果見ると、
Twitterとかでよく見かける方々ばかりだな
殆ど知ってるぞwwwwww
ランダンは簡単に言うと
・ドロリフした人
結果そのままだよ
・ドロリフしてない人
ドロリフした人抜いた順位つけるよ

公認は全員対象で1位の人に送るよ
ドロリフして凄まじい点数の人が公認になるんだろうね(›´ω`‹ )

とはいえアヌビス天狗ソニアも似たようなもんだ。。。
ランダン、とりあえず文句はでないであろう対応になったな〜
でもドロリフという正規のスキルを『特定の操作』と表現するのはどうかと思う( ;^ν^)
ランダンの対応一通り読んだけどドロリフ勢の印象が悪く感じるwドロリフでズルしてるけど今回だけは見逃してやるわ( ゚д゚)みたいな。これは俺の心が汚れているからか?(;´Д`A
今回の1位~10位の編成とか実際にドロリフの動画見て確かにちょっと引いちゃったけどさ...
ランダンて最初から「揃ってないと上位に入れない」みたいなとこあったよね、だからおいどんは別になんとも思わん


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
メモリアルたまドラは絶対に保持しておくように!超有能だぞ!


2.※超有能※6月前半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像!!


3.
ラードラとシヴァドラ狙いで丸一日リセマラしてるんだがwwww


4.
超覚醒ゼウスディオスのマルチ時ステータスが半端ないwwww


5.
900ランカーまじむかつくwwww


6.
他のソシャゲやってみるとパズドラの良さに気付く・・

7.
闘技場8分台!光エスカマリって相当強いんだなwww

8.
俺4%、高ランク過ぎて大学で引かれるwwwwww

9.
迂闊にキャラ売れなくなったな〜まさかこんなことになるなんて・・・

10.
デビラ劉備ディオスPTになんで佐助が入ってるの?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生