3000_zpsfuw98x5o
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1466072383/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
300: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 21:27:12.12
ツバキとヤマタケができてるってマ?

302: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 21:29:05.22
結構いいカップルだよな

305: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 21:32:32.73
ヤマタケさん既婚者なのに何やってるんですか

306: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 21:34:00.60
人生一度、不倫しましょう

316: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 21:39:44.83
神様なんて貞操ガバガバだからね仕方ないね

326: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 21:44:59.25
ヤマタケがおっさんだったってマジ?

328: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 21:45:01.46
水のドラゴンっていうとスミレと出来てるのは孫権か
カエデの彼氏は関羽ドラゴン

459: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 23:25:07.16
夕方からひたすらお爺ちゃんに食べさせる抹茶団子集めに行ってたらいつの間にかツバキちゃんがスキルマになってたんだけどこの子単体で使い道ある?

523: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 23:50:50.36
次のスペダン龍はトルヴィオだと信じてたのに…
ヤマタケ龍ワダツミ龍ヤマツミ龍はともかく神龍龍やノブナガ龍はないよね?
究極して相方交換するよね…?

528: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 23:52:00.20
>>523
3色で終了の可能性

530: おーがちゃんねる 2016/06/16(木) 23:52:22.56
>>523
まだ二週間×3ある訳だから
その頃にはカンナサツキも究極してるかもナ

ヤマトタケルドラゴンがあるならパンドラゴンもあるはず
ヤマトタケルドラゴンwwwwww
そんな名前だったのかよwwww
ツバキだっけ?火の和龍喚士のやつ
ヤマトタケルドラゴンは5体ハイパー作ろう😇
見た事無いドラゴンやなって思ったら、ヤマトタケルドラゴンやったんや。一瞬ぶらしてる様に見えたよ pic.twitter.com/pnxAYRuDTc
ヤマトタケルドラゴンはツバキのスキル上げね スルーかな スミレとカエデの番が来たら周回しよう
ヤマトタケルドラゴンってことは ヤマツミドラゴンとワダツミドラゴンも来るじゃんね

管理人のつぶやき

c2b37f3e-s
762da972-s
3f7d7566-s




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
メモリアルたまドラは絶対に保持しておくように!超有能だぞ!


2.※超有能※6月前半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像!!


3.
ラードラとシヴァドラ狙いで丸一日リセマラしてるんだがwwww


4.
超覚醒ゼウスディオスのマルチ時ステータスが半端ないwwww


5.
900ランカーまじむかつくwwww


6.
他のソシャゲやってみるとパズドラの良さに気付く・・

7.
闘技場8分台!光エスカマリって相当強いんだなwww

8.
俺4%、高ランク過ぎて大学で引かれるwwwwww

9.
迂闊にキャラ売れなくなったな~まさかこんなことになるなんて・・・

10.
デビラ劉備ディオスPTになんで佐助が入ってるの?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生