5: おーがちゃんねる 2016/06/17(金) 20:03:17.25 
あーツヴァイハンダー運用が楽しみ 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1466158937/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
37: おーがちゃんねる 2016/06/17(金) 20:13:06.98
ツヴァイハンダーマルチはゼローグとハク詰め込んで
ソロは水染めにしよう

49: おーがちゃんねる 2016/06/17(金) 20:20:25.54
ツブァイは青ソ二染めでええんちゃうんけ

ルキアでよくね?なの?

55: おーがちゃんねる 2016/06/17(金) 20:23:58.08
ツヴァイハンダーマルチならカストル強要されないからハクたそと08ガン積みすれば割と楽そう

63: おーがちゃんねる 2016/06/17(金) 20:27:07.27
no title


Aツヴァイ・スミレ使用→ターン経過→Bツヴァイ使用→ターン経過→
Aツヴァイ・スミレ使用→…でループするからAで常時回復、Bでバインドとか陣入れれば面白そうだと思ったんだけど火力あんまり出なかった
HPはツヴァイのみ潜在振って57406

69: おーがちゃんねる 2016/06/17(金) 20:29:03.04
ツヴァイソロでも中々強くない?

77: おーがちゃんねる 2016/06/17(金) 20:33:48.15
>>69
強いよねー
中身水染めとかもいいし楽しそう
道中なんてツヴァイの闇wayでほぼとばせるだろうし
しかもエンハ3ターンだしねリダフレならほぼ使い回し効くし

175: おーがちゃんねる 2016/06/17(金) 21:06:10.50
>>77
いいな
コンボ系が好きでヨミ使ってたけど回復が壊滅的だからこれからはツヴァイで楽しもう

81: おーがちゃんねる 2016/06/17(金) 20:35:49.90
ツヴァイって指どうするんだ
7コンボ安定とか指7個くらい欲しいわ

82: おーがちゃんねる 2016/06/17(金) 20:36:05.73
>>81
スミレがおるでな

88: おーがちゃんねる 2016/06/17(金) 20:36:44.93
指7個って猫エースでもアヴァロンソニア学園アテナ覚醒アルテミスあたりばっかりを突っ込んでると届かないことあるぞ

111: おーがちゃんねる 2016/06/17(金) 20:45:02.64
ツヴァイハンダーってステは何が変わったのかと思えばHPが+1500もしてるのか
HP4000だとふーんって感じだけど+1500って見るとすごく強化された感があるな

161: おーがちゃんねる 2016/06/17(金) 21:02:05.61
>>111
強化された感というか普通に強化された
マルブ込みのステータスが凄い

それで何処で使うのって言われたら黙るけど

178: おーがちゃんねる 2016/06/17(金) 21:06:49.78
ツヴァイハンダーって今更気づいたけどヴォルスーンと相性バッチリじゃん
これで6色陣だったら完璧だったのになあ

227: おーがちゃんねる 2016/06/17(金) 21:27:05.82
水ロボちょうどツヴァイの封印バインド担当になれるやん

232: おーがちゃんねる 2016/06/17(金) 21:29:23.30
>>227
指もあるしわりと有能かもな

231: おーがちゃんねる 2016/06/17(金) 21:28:44.54
ツヴァイで闇水染めって指少なすぎて使ってられないだろ
やはりスミレちゃん多めに詰め込むしかないな

326: おーがちゃんねる 2016/06/17(金) 23:03:47.64
ツヴァイじゃなくてマサムネがコレだったら嬉しかったんだけどなぁ

328: おーがちゃんねる 2016/06/17(金) 23:05:49.80
ツヴァイ強化でスキラゲしたいって人がわい以外にもおるな?
劉備ディオスとかで火の猫回ろ?

333: おーがちゃんねる 2016/06/17(金) 23:07:39.01
>>328
あのダンジョンゲロマズすぎるから闘技場いったほうがマシな気すんだよな

336: おーがちゃんねる 2016/06/17(金) 23:11:01.76
>>333
そういえば副産物なにもなかったな
闘技場まわるかねぇ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
メモリアルたまドラは絶対に保持しておくように!超有能だぞ!


2.※超有能※6月前半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像!!


3.
ラードラとシヴァドラ狙いで丸一日リセマラしてるんだがwwww


4.
超覚醒ゼウスディオスのマルチ時ステータスが半端ないwwww


5.
900ランカーまじむかつくwwww


6.
他のソシャゲやってみるとパズドラの良さに気付く・・

7.
闘技場8分台!光エスカマリって相当強いんだなwww

8.
俺4%、高ランク過ぎて大学で引かれるwwwwww

9.
迂闊にキャラ売れなくなったな〜まさかこんなことになるなんて・・・

10.
デビラ劉備ディオスPTになんで佐助が入ってるの?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生