11: おーがちゃんねる 2016/06/19(日) 15:36:23.10
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1466313636/
12: おーがちゃんねる 2016/06/19(日) 15:37:23.64
>>11
発狂耐えるHPがあれば安心という点は理解できる
ただし、かといってシュウミンはいらない
発狂耐えるHPがあれば安心という点は理解できる
ただし、かといってシュウミンはいらない
13: おーがちゃんねる 2016/06/19(日) 15:38:44.44
>>11
ポカリ→二喬かサリア→明智(半蔵)できるようにパーティ組めばいいと思うの
ポカリ→二喬かサリア→明智(半蔵)できるようにパーティ組めばいいと思うの
25: おーがちゃんねる 2016/06/19(日) 15:52:06.77
57: おーがちゃんねる 2016/06/19(日) 16:18:39.80
>>25
このミルパとカエデ2体しかいないカエデパってどっちがいいんだろう...悩むなあ
このミルパとカエデ2体しかいないカエデパってどっちがいいんだろう...悩むなあ
59: おーがちゃんねる 2016/06/19(日) 16:21:12.96
>>25
マジシャンいれとき
継承はCTWか宝石エンハもしくは無し
マジシャンいれとき
継承はCTWか宝石エンハもしくは無し
46: おーがちゃんねる 2016/06/19(日) 16:05:46.02
闘技場Hミル切断募集してもH来ない・・・
日曜の昼はダメすぎるw
日曜の昼はダメすぎるw
48: おーがちゃんねる 2016/06/19(日) 16:07:29.35
>>46
切断専用募集掲示板とかどっかにないんだろうか
切断専用募集掲示板とかどっかにないんだろうか
77: おーがちゃんねる 2016/06/19(日) 16:40:02.20
ミルは闘技場マルチでやればヒカーリーや闇カーリーの発狂ダメージ耐えられるからな
安定性求めるならマルチでしたい感
安定性求めるならマルチでしたい感
83: おーがちゃんねる 2016/06/19(日) 16:41:57.48
>>77
うちのミルちゃんはファセットエンハで焼き殺すからソロ安定だなー
サブのスキル早めに回したいし
うちのミルちゃんはファセットエンハで焼き殺すからソロ安定だなー
サブのスキル早めに回したいし
103: おーがちゃんねる 2016/06/19(日) 16:52:59.35
>>77
サリア明智の宝石エンハでワンパンすりゃええがな
ソロの方がスキル回るから良いわ
サリア明智の宝石エンハでワンパンすりゃええがな
ソロの方がスキル回るから良いわ
114: おーがちゃんねる 2016/06/19(日) 17:06:01.50
>>83 >>103
ワンパン出来るならそれでいいと思うよ
ただ軽減スキルなくても耐えられるよねってだけで
ワンパン出来るならそれでいいと思うよ
ただ軽減スキルなくても耐えられるよねってだけで
119: おーがちゃんねる 2016/06/19(日) 17:08:29.07
>>114
1億オーバーだから余裕も余裕よ
1億オーバーだから余裕も余裕よ
90: おーがちゃんねる 2016/06/19(日) 16:45:10.60
>>77
ソロでも潜在ちょろっと振れば耐えられるじゃん
ソロでも潜在ちょろっと振れば耐えられるじゃん
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ニコ動、ニコ生
全変換でラストサリア明智でスキル回りもカーリー撃破もヌルヌルなんだが
光なら1回十字挟めばいい。ソロでもサブ英雄変換と回復陣持ちのみ編成で軽減無しでヒカーリー十字耐えできる
エンハ入れようが、耐えようが結局はやってることは同じ
光パでの昔の闘技場のゼヘラ問答もそうだったけど、道中完全に置物になる1枚をPTに入れるかどうかって話よ
発狂耐えるし、マルチでも簡単に明智までたまるしな
しかも今のパズドラには継承っていうものがあってな、道中は普通のスキルも使えて物置にはならないんだよ。わかった?
シュウミンのHPタンクっぷりたまらんね。
速さ求めて6枚駆使してスキル使いつつ駆け抜けるのは覚醒キャラ階以降なんだからその理論はあんまし意味ないかな。
サツキ2とカンナアリエルいるけど、サツキもう一体引いてたら爽快感違ってまた感想変わるのかねぇ。闘技場wayはサツキ2ポカリカンナでやってるけど。
wayは回転率いいけど回復も光も作り手が個別だからどっちも欠損すると2枠使わないといけないのと、終盤光7か8必須なのが絶妙にめんどくさいんだよね。伝わりにくいと思うけど
スキル回ししか話してないのに
逆算すればどのフロアまでは元スキル使っていいか理解できるはずなんだがね
完全に置物は失言だね。謝るわ
速さ求めて6枚駆使してスキル使いつつ駆け抜けるのは覚醒キャラ階以降なんだからその理論はあんまし意味ないかな
逆算云々はこの文章呼んで理解してくれや
wayは回転率良いと思われがちだし実際ヘイストで回るんだけど上で書いてる通り光回復どっちも生成しようとすると2枠使うってのでその利点が霞むのと、終盤微妙に要求ドロ増えるからサクっといこうとするとドロップ落ち運に左右されるんだってばさ
そら立ち回りもへったくれもありませんわ
スピード狂に逆算やら立ち回りやら言ったって根本が通じんからしゃーなし