gif
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
〜マシン系について〜
⚫︎ヘラ
グラビティ→グラビティ&ヘイスト
⚫︎ゼウス
グラビティ→グラビティ&ヘイスト
⚫︎アテナ
木光泥強→???
マシンアテナとかディオス詰めるだけで強そう()
お!?マシンアテナ木属性だと!?
これはww劉備終了って解釈でいいですかね?てか劉備終われ( ^ω^ )時代は降臨キャラ
劉備を作って数分、マシンアテナがでるってさ、。。。。。 pic.twitter.com/nvyhQHO0Sk
マシンアテナ木属性w
ちゃんと封印はつけよ
本家アテナは神に倍率かかるけどマシンはどうなんだろ木属性だから学園ベースかな?
マシンアテナ木属性\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
マシンアテナとかどうせまた壊滅級なんやろ
マシンアテナ LS可愛い女の子の数×攻撃力2倍
そもそも私にマシンアテナちゃんを取れるかどうかが問題…(>'A`)>ウワァァ!!
マシンアテナちゃんはイラストにも期待してる
運営よ、有能であれ
まさか劉備が死ぬのか?
マシンアテナのサブにディオス4が最強なのか?
マシンアテナとかマテナとか呼ばれるの目に見えて嫌すぎない?
マシンアテナ木属性らしいけど、劉備にディオス積んだ編成作ってる人多いからもし産廃になったらと思うと胸が痛い…(まぁさすがに最近できたシステムをすぐに崩壊させるようなことはないとは思うけどね…)とりあえず僕は着実にミルPT仕上げていくだけですわ…w
マシンアテナちゃんリアル実装来ちゃったよ。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
勇気を出せば使える裏ワザ!ゼウス297降臨勝利や!


2.6月後半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像!!


3.
LF倍率110倍!一番壊れてるのはこのオジサンwww


4.
「山本P」がTwitter公認記念生放送でガチャ引いた結果www


5.
最近友情ポイントの使い道に本当困ってる・・・


6.
ゲーム界七不思議の一つwwwマジ何なんコレ!

7.
スーパー威嚇大戦パーティわろたwww

8.
高ランカーってどのくらいのランク帯を言うの?

9.
金メッキかと思ったらWキラーで優秀過ぎワロタwww

10.
織田信長81倍の火力がヤバイwww実装直後の反応まとめ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生