ClJKdFUVYAAps1P
ClJKcozVYAAMyLy
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1466501768/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
73: おーがちゃんねる 2016/06/21(火) 19:13:23.31
イザナギ光9個で110倍は強いしサブに嫁カマリ2入れてあと自由枠で割と普通に戦えると思う
編成難易度とそれに見合う強さかどうかは知らん

76: おーがちゃんねる 2016/06/21(火) 19:15:11.01
>>73
被弾しないのが前提のLSってなるとそれこそマシンゼウスでよくね感が拭えない
まぁ満タンと8割とじゃ大分違いはあるけどそれでも使う場面は結局マシンゼウスと被りそうなんだよな

80: おーがちゃんねる 2016/06/21(火) 19:17:44.74
>>76
マルチじゃなくてソロで使うこと考えたらそうでもない

88: おーがちゃんねる 2016/06/21(火) 19:23:18.44
>>80
すまん、それマルチでよくね?

111: おーがちゃんねる 2016/06/21(火) 19:31:02.13
>>88
やりたいダンジョンが常にマルチ募集してるとも限らんし相手を見つけられるとも限らんからさぁ
例えば今から闘技場3やろうぜ、と言ってもハイハイやりましょうとは
よく見知ったフレンドでもない限りは簡単には行かないじゃん

118: おーがちゃんねる 2016/06/21(火) 19:33:11.63
>>111
俺「今から闘技場3やろうぜ(強制)
 やらないとは言わせない」
フレンド「はい(諦め)」
これだろ

78: おーがちゃんねる 2016/06/21(火) 19:16:59.93
ところでHP制限がなくなり5.25倍!!!でるようになった体力イザナ儀さんの話もしてあげて

83: おーがちゃんねる 2016/06/21(火) 19:18:54.59
>>78
どっちかというとそっちのヒカリンのほうが強そう

84: おーがちゃんねる 2016/06/21(火) 19:20:21.66
>>78
5個消し5倍ちょっとって別に強くないし

81: おーがちゃんねる 2016/06/21(火) 19:18:49.98
今の時代耐久に倍率ないとほんとやってけないからねぇ

93: おーがちゃんねる 2016/06/21(火) 19:25:07.00
単なる5個消しで6倍オーバーいて、5倍程度なら結構な数いるのに、光イザナギとか何しに来たの?って感じ

99: おーがちゃんねる 2016/06/21(火) 19:27:16.13
>>93
嫁変えたら光泥強の暴力でどうにかなるだろ

97: おーがちゃんねる 2016/06/21(火) 19:25:53.64
今や対象が神タイプといってもアドバンテージ欠片もないしなあ

106: おーがちゃんねる 2016/06/21(火) 19:29:17.91
光イザナギさんは光泥強3に悪魔キラー持ってるしどっかのサブで使えそうで絶妙に使えないこの感じがいい
今時スキルが2倍エンハじゃなスキルに泥強も付けてくれ

108: おーがちゃんねる 2016/06/21(火) 19:30:33.68
イザナギさんは防御ダウンと低軽減と泥協とエンハとヘイストにすればいいよ

324: おーがちゃんねる 2016/06/21(火) 22:00:52.87
漸くイザナギが日の目を見る事が出来るのか

347: おーがちゃんねる 2016/06/21(火) 22:13:43.69
ナギさんはリーダーとしてきのこれるのか



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
勇気を出せば使える裏ワザ!ゼウス297降臨勝利や!


2.6月後半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像!!


3.
LF倍率110倍!一番壊れてるのはこのオジサンwww


4.
「山本P」がTwitter公認記念生放送でガチャ引いた結果www


5.
最近友情ポイントの使い道に本当困ってる・・・


6.
ゲーム界七不思議の一つwwwマジ何なんコレ!

7.
スーパー威嚇大戦パーティわろたwww

8.
高ランカーってどのくらいのランク帯を言うの?

9.
金メッキかと思ったらWキラーで優秀過ぎワロタwww

10.
織田信長81倍の火力がヤバイwww実装直後の反応まとめ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生