MONS_2528_zpsjw0fzxw7
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1466671717/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
247: おーがちゃんねる 2016/06/23(木) 19:22:52.74
マシンゼウスで魔窟立ててるとこはやっぱマシンゼウスじゃなきゃダメなんかな
スキレベ1じゃ蹴られる?

248: おーがちゃんねる 2016/06/23(木) 19:24:49.09
>>247
プラスと攻撃潜在振ってサブに天狗詰めてたら問題ないよ

250: おーがちゃんねる 2016/06/23(木) 19:25:39.01
>>248
赤おで3ヤマタケじゃダメか
天狗艦隊なんて作ってないよ…

260: おーがちゃんねる 2016/06/23(木) 19:30:59.21
>>250
それならマシンゼウスに槍4で周回してる人なら蹴られないと思うよ

249: おーがちゃんねる 2016/06/23(木) 19:24:58.25
>>247
スキブ詰めて297振っとけば蹴らない
スキブ足りないのが一番害悪。まぁたまにしかいないけど

253: おーがちゃんねる 2016/06/23(木) 19:27:41.67
>>247
たてる側からしたら自分のにライトスペル継承してると思うし 究極天狗4にマシンゼウス297フル覚醒してたら固定以外はめったに蹴られないと思うけど

251: おーがちゃんねる 2016/06/23(木) 19:25:43.18
マシンゼウスでポチポチするの?

252: おーがちゃんねる 2016/06/23(木) 19:27:28.59
五右衛門より良い点があるの?

254: おーがちゃんねる 2016/06/23(木) 19:28:01.72
おでん4枚とライトスペルでしょ?
合計でスキブ26になれば何でもよくない

256: おーがちゃんねる 2016/06/23(木) 19:28:55.22
スキブ12持って来てくれればいいけど稀にゼロムス使ってる人いるし天狗4が無難

261: おーがちゃんねる 2016/06/23(木) 19:31:17.82
魔窟は自分でもポチポチクリアできるパーティじゃないと怖くて入れん

266: おーがちゃんねる 2016/06/23(木) 19:33:15.93
赤おでん4ならわりと適当でいける
ゼロムスが入ってくる場合考えると天狗が理想だけど

267: おーがちゃんねる 2016/06/23(木) 19:33:41.93
攻撃枚数も気にして通信状態も気にするって聞いた
Androidはダンジョン進入時にラグがあるからフレンド切るとか言ってる人いて怖かったわ

269: おーがちゃんねる 2016/06/23(木) 19:34:27.62
Androidは遅すぎるからね

270: おーがちゃんねる 2016/06/23(木) 19:34:57.28
突き詰めるならそうなるね

271: おーがちゃんねる 2016/06/23(木) 19:35:42.52
Androidのやつとはマルチしたくないよな
名前の横にiPhoneかAndroidか分かるマークつけてほしいわ
それやってくれたらAndroidのフレ全部切れるのに

274: おーがちゃんねる 2016/06/23(木) 19:36:50.75
メインiPhoneサブAndroid身内iPhoneだからわかるけどほんとAndroidは遅いね、まあそこまで最速目指してるわけじゃないからいいけど高僧には耐えられないんだろうね

277: おーがちゃんねる 2016/06/23(木) 19:37:55.36
androidでも物によるんじゃない?
本垢iPhone、サブをxperiaZでやってるけどxperiaZはくっそノロマ

278: おーがちゃんねる 2016/06/23(木) 19:39:19.85
古い泥は遅いね
片方クリアしてる時にオンボロイド側はまだ花火崩してる最中だったりするぞ

302: おーがちゃんねる 2016/06/23(木) 19:54:01.97
>>278
リアフレとセラフィスやったけど1回も完走出来なかったわ
iPhone買う決心ついたみたい



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
勇気を出せば使える裏ワザ!ゼウス297降臨勝利や!


2.6月後半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像!!


3.
LF倍率110倍!一番壊れてるのはこのオジサンwww


4.
「山本P」がTwitter公認記念生放送でガチャ引いた結果www


5.
最近友情ポイントの使い道に本当困ってる・・・


6.
ゲーム界七不思議の一つwwwマジ何なんコレ!

7.
スーパー威嚇大戦パーティわろたwww

8.
高ランカーってどのくらいのランク帯を言うの?

9.
金メッキかと思ったらWキラーで優秀過ぎワロタwww

10.
織田信長81倍の火力がヤバイwww実装直後の反応まとめ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生