ClrzzHLUgAAOHiZ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
前回のクリスマス100連↑生存者
カーリー出ねぇし今回はほんの少しほんとうに少し引きますか pic.twitter.com/0X4P9zwL1c
クリガチャ爆散スクショ楽しみ
サンタソニア考えてる人は、今回交換しないと半年来ないから、交換しておいた方がよいよ
給料日にクリスマスガチャを出す、、、ということは 誘ってるのか?この俺を。
サンタソニア2体買おうかな一応
クリスマスガチャ!!パウリナとアルラウネだけでいいから魔法石10個で終わらせる
クリスマスガチャ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
クリスマスガチャ2回だけ回したけど銀やった
あ、クリスマスガチャかwもう年末とか早いもんだwww
艦これACでお金溶けてるのにこのタイミングでクリスマスガチャは死ぬ。
火カーリーとかヴィシュヌ吸収に引っかかるからいらなくね

※火カーリー持ってる僕の意見です
クリスマスガチャはやはり糞
いくらなんでも絞りすぎ
#パズドラ pic.twitter.com/dXMuJDv9qZ

管理人のつぶやき

ソニア買うか激しく悩む!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
勇気を出せば使える裏ワザ!ゼウス297降臨勝利や!


2.6月後半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像!!


3.
LF倍率110倍!一番壊れてるのはこのオジサンwww


4.
「山本P」がTwitter公認記念生放送でガチャ引いた結果www


5.
最近友情ポイントの使い道に本当困ってる・・・


6.
ゲーム界七不思議の一つwwwマジ何なんコレ!

7.
スーパー威嚇大戦パーティわろたwww

8.
高ランカーってどのくらいのランク帯を言うの?

9.
金メッキかと思ったらWキラーで優秀過ぎワロタwww

10.
織田信長81倍の火力がヤバイwww実装直後の反応まとめ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生