607: おーがちゃんねる 2016/06/25(土) 13:35:08.16 
今月に入ってからセルラン1位取ることも多くなってきたな 
モンストが失速したのかパズドラが加速したのかはわからんが 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1466778343/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
613: おーがちゃんねる 2016/06/25(土) 13:37:44.88
緩くなったから課金するようになったんだろパズドラは
遊びの部分緩和したし

614: おーがちゃんねる 2016/06/25(土) 13:38:40.63
楽に色々稼げて趣味パマルチできる最近のパズドラ好きだよ

616: おーがちゃんねる 2016/06/25(土) 13:41:14.60
ミルとか劉備ディオスとか闇アグニアナザーとかガチャ以外に目的ができたのが大きいのかな
個人的に今年の1~5月くらいまではパズドラ史上最大の暗黒期
やることないのに延々新キャラだけが増えていく

623: おーがちゃんねる 2016/06/25(土) 13:49:39.17
継承出てきてから楽しいけど複雑化しすぎたなって思うの

626: おーがちゃんねる 2016/06/25(土) 13:55:04.17
継承はアホしたなと思う

630: おーがちゃんねる 2016/06/25(土) 14:01:35.19
というかシステム面でも育成の面でも頭打ちな感じだよな これ以上テコ入れところも特にない気がする

631: おーがちゃんねる 2016/06/25(土) 14:02:12.14
そこでプラスの上限解放やぞ

633: おーがちゃんねる 2016/06/25(土) 14:02:30.11
まだ進化素材のスタック制?っていうんだっけよく知らんがあれして欲しい

634: おーがちゃんねる 2016/06/25(土) 14:02:39.90
まだバッジとプラスの使い道増加が残ってるぞ

635: おーがちゃんねる 2016/06/25(土) 14:03:01.28
その内ノエル大量発生とキングたまドラが出てくるから震えて待て

636: おーがちゃんねる 2016/06/25(土) 14:03:46.96
ジャスティスで言われてたけどダンジョンUIはもっと見やすくしてくれ

653: おーがちゃんねる 2016/06/25(土) 14:13:26.27
>>636
これだよなあ
もう一回刷新していい頃合いだとおもうの

639: おーがちゃんねる 2016/06/25(土) 14:05:02.66
no title


実際売上は2013年1月以来過去最悪なんだし信者しか残ってないのは間違いない。

645: おーがちゃんねる 2016/06/25(土) 14:08:35.41
>>639
それもで1位ってことはやっぱソシャゲ全体の売り上げが下がってるんだろうな

644: おーがちゃんねる 2016/06/25(土) 14:06:29.86
曜日Dとか見直して欲しい

649: おーがちゃんねる 2016/06/25(土) 14:10:36.84
2013年頭ってゼウスの時代だっけ
あの時以下になってんのか売り上げ

656: おーがちゃんねる 2016/06/25(土) 14:14:34.89
全盛期より下がってるとはいえ、一定数は稼いでるのに
経営者や株主はそれには満足しないから
それが良い方向にいく場合はあるけど、ソシャゲの場合は逆効果だと思う

659: おーがちゃんねる 2016/06/25(土) 14:15:05.60
そんなことわしらが心配することじゃあるめえ…



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
勇気を出せば使える裏ワザ!ゼウス297降臨勝利や!


2.6月後半のコインDで可能なスキル上げキャラ一覧画像!!


3.
LF倍率110倍!一番壊れてるのはこのオジサンwww


4.
「山本P」がTwitter公認記念生放送でガチャ引いた結果www


5.
最近友情ポイントの使い道に本当困ってる・・・


6.
ゲーム界七不思議の一つwwwマジ何なんコレ!

7.
スーパー威嚇大戦パーティわろたwww

8.
高ランカーってどのくらいのランク帯を言うの?

9.
金メッキかと思ったらWキラーで優秀過ぎワロタwww

10.
織田信長81倍の火力がヤバイwww実装直後の反応まとめ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生