825: おーがちゃんねる 2016/06/29(水) 01:19:00.14
no title

これ、リーダーとフレンド火力違うけどなんでや?

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1467109810/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
830: おーがちゃんねる 2016/06/29(水) 01:23:12.57
>>825
フレンドの犬は弱個体なんだろ

831: おーがちゃんねる 2016/06/29(水) 01:23:47.28
>>830
副属性

832: おーがちゃんねる 2016/06/29(水) 01:24:23.20
>>825
とうとうパズドラに個体値が実装された(?????)

840: おーがちゃんねる 2016/06/29(水) 01:32:45.25
>>838
アヌビスはWAYとか無いし潜在なら副属性が一致するのはおかしいし

826: おーがちゃんねる 2016/06/29(水) 01:22:08.79
攻撃力だろ

828: おーがちゃんねる 2016/06/29(水) 01:22:49.60
と思ったら副属性はピッタリなのか

833: おーがちゃんねる 2016/06/29(水) 01:24:27.97
こういうのさっと答えられる人が公認になるべき

845: おーがちゃんねる 2016/06/29(水) 01:37:46.76
確か副属性は切り捨ての関係で潜在でほんの少し違うとかの場合主はズレるけど副属性は変わらないとかなった気がする

848: おーがちゃんねる 2016/06/29(水) 01:42:57.47
なんでなのかすげーきになる

850: おーがちゃんねる 2016/06/29(水) 01:44:30.61
計算してるけどフレンドのアヌビスの闇と全体の火の攻撃力がおかしいなぁ...どうなってんだ...

853: おーがちゃんねる 2016/06/29(水) 01:49:48.98
>>850
バーサーカーに赤ソニア継承させてる。落ちコンで17コンボになったはず。あと、自分のアヌは火軽減×5や

851: おーがちゃんねる 2016/06/29(水) 01:49:14.96
前に何か同じような経験があって自己解決したんだけど思い出せない・・・
セフィロスだった気がするんだけどなあ適当に色々試してる

858: おーがちゃんねる 2016/06/29(水) 01:56:50.50
普通にフレンドのアヌビスのプラスが中途半端かレベルマじゃ無いかのどっちかじゃないの?

859: おーがちゃんねる 2016/06/29(水) 01:58:10.31
>>858
それだと火属性のダメージにも差がつく(ループ感

863: おーがちゃんねる 2016/06/29(水) 02:01:25.11
答え合わせはよ

868: おーがちゃんねる 2016/06/29(水) 02:06:35.88
no title

この覚醒じゃ途中までしか覚醒してないから火力に差が出るパターンってバインドされてる場合だけよな
パーティにバインド回復の覚醒がないからそれは否定できるし
レベル、プラス、潜在の差ってのは副属性が同じだから無し

うーん…?

872: おーがちゃんねる 2016/06/29(水) 02:10:54.09
バグかコラしか無い?

873: おーがちゃんねる 2016/06/29(水) 02:11:03.50
完全に謎じゃん



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなキッツイのがゼウス最安定PTだったとか初期環境恐ろしいwww


2.ラードラってもうオワコンなのかしら?


3.
回復十字のコツ!これ意識すると素早く組めるぞ!


4.
※恐怖※月10万円使っても微課金らしい・・・


5.
BOX見てくれ!←ことごとく中途半端でわろたwww


6.
奇跡的にツバキPTのサブ揃ってた!!←個性爆発しててワロタwww

7.
パズドラ始めて3週間の俺のパーティwww

8.
※悲報※アプリでマルチ募集しても誰も入ってきてくれないwww

9.
パーティ内に「五虎大将」揃えると常時15倍wwww

10.
Androidの人はマルチで嫌われるってマジ!?【ネタ】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生