100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ゼローグ∞降臨




概要欄によると
継承
曹操:毛利&真田
天狗:覚醒ラー
ミネルヴァ:チャド  
政宗:ヴリトラ
天狗:固定
一つのムダがなくイイ感じでした。
最後毛利真田ミネルヴァ抜きからの花火チェックメイトが格好よいです!

リンシア降臨
 



概要欄によると
継承
曹操:タケル&覚醒ラー
ホルス:クリスマスソニア
タケル:毛利  
天狗:毒
天狗:固定  
全体的にスキブが窮屈なので手数が増えるといった感じでしょうか。
恐るべし木爺

スカーレット降臨
 




概要欄によると
継承
曹操:固定
天狗:ウルド
天狗:フレイ
ヘラ出た場合進化前2回目1コンボ必須
本人コメントの通りですね



管理人のつぶやき

ナイスタイミングだったので記事にさせて頂きました。
今後研究が進むと思いますので更に良い編成が生まれてくると思います。
特にスルトの究極進化ですね。
較べるのは野暮だけれどやはり劉備ディオスの圧倒的破壊力にはまだ及ばないか
今後に期待する...と







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなキッツイのがゼウス最安定PTだったとか初期環境恐ろしいwww


2.ラードラってもうオワコンなのかしら?


3.
回復十字のコツ!これ意識すると素早く組めるぞ!


4.
※恐怖※月10万円使っても微課金らしい・・・


5.
BOX見てくれ!←ことごとく中途半端でわろたwww


6.
奇跡的にツバキPTのサブ揃ってた!!←個性爆発しててワロタwww

7.
パズドラ始めて3週間の俺のパーティwww

8.
※悲報※アプリでマルチ募集しても誰も入ってきてくれないwww

9.
パーティ内に「五虎大将」揃えると常時15倍wwww

10.
Androidの人はマルチで嫌われるってマジ!?【ネタ】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生