504: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 08:39:21.76
no title

貯水しようと思ったらダムが決壊してしまった
事故らない貯水方法学ばねばならんな

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1467439195/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
506: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 08:47:36.77
>>504
ヴィーナスってHPと攻撃低いからいいけど結構えげつないことしてくるよね

505: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 08:46:18.55
なんでかわからんけどヴィーナスで死んだこと今まで一度もないな

508: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 08:49:38.71
>>505
普通にやってれば毎回全員バインドみたいな鬼畜攻撃受けないw

>>506
指奪いはまぁいいとして、一度ミスると絶望的なのがキツイわ

509: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 08:51:53.83
>>508
バインドされた相手が悪いとじり貧になってくからな
バッジだかなんだかでLFバインド耐性つくようになるらしいしこういうの増えるだろなぁ

511: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 08:54:58.79
>>509
こいつみたいなのか増えると思うと頭がいたい
というかこいつ自身バインドとは無縁な存在なんだから毎ターン全体バインドは白メタが敵になって出現した時にでも取っておいて欲しいな

519: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 09:07:59.19
嫌われ者で一番不憫なのはソティス
あの糞ギミック引っさげて来る前はスィコリティ高いイラストで究極が期待される密かな人気だったのに
マジで罪深いわ

522: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 09:11:08.51
ヘルメットはマジで消えて欲しい
ソティスは可愛いから許せるけど

523: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 09:12:21.49
キラー寄せルーツだと4色4コンボぴったりじゃないと吸収されるからストレスがマッハ
ソティスさえいなけりゃ闘技場安定なのにな

525: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 09:15:28.56
ミネルヴァは癒し

シヴァヴィシュヌは許さない

531: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 09:21:32.50
パールはちみちみ削ったのに落ちコンで無に帰したり機を窺ってる内に集中力切れて死んだりして時間も掛かるクズ
その点ソティスは最初の1~2ターンで目処が立たなきゃ諦めがついて大変よろしい

533: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 09:23:36.07
ソティス出てくるダンジョンで遅延なり対策しない方が悪い
もう1年経ってるんだからそろそろ学ぼう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなキッツイのがゼウス最安定PTだったとか初期環境恐ろしいwww


2.ラードラってもうオワコンなのかしら?


3.
回復十字のコツ!これ意識すると素早く組めるぞ!


4.
※恐怖※月10万円使っても微課金らしい・・・


5.
BOX見てくれ!←ことごとく中途半端でわろたwww


6.
奇跡的にツバキPTのサブ揃ってた!!←個性爆発しててワロタwww

7.
パズドラ始めて3週間の俺のパーティwww

8.
※悲報※アプリでマルチ募集しても誰も入ってきてくれないwww

9.
パーティ内に「五虎大将」揃えると常時15倍wwww

10.
Androidの人はマルチで嫌われるってマジ!?【ネタ】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生