CmcvDxyVUAU2F4Z

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ランダンお疲れ様です。
なんとか生き残りました。

ボーダーを気にする毎日とおさらば出来て心が軽いです。 pic.twitter.com/rrNofOlZ7z
ランダンお疲れ様でした。今回は究極に呪われて光エスカマリ引くまでの10倍ぐらいの石を使ったけど王冠とれませんでした。やり場のない怒りと戒めを込めて、カエデさんには消えてもらいました pic.twitter.com/08WkywXapX
ランダン初日スコアでなんとか生き延びた。
お疲れ様でした♪ pic.twitter.com/BtS6zFTFe2
ランダンお疲れッス。今回余裕だったッス。今日はイルムのスキル上げとサリアのスキル上げとデビラしなければ( •ω•。)و pic.twitter.com/fUs6EXGTqV
よし王冠貰ったわ笑
無駄な石使いたくないから5日前くらいからランダン放置してたわ笑 pic.twitter.com/wDiRXaurie
ランダン金曜まで0.6やったのに、、
逃げきれなかった😭
もうそろそろ600ランカーになるから王冠ガチッとこうと思ったのに~pic.twitter.com/J7mtUZzsoN N
今回のランダンほんとむずかったなあ。
ランダンお疲れ様でした
合計石消費128個
1.5%
パズル下手なのを痛感しました。
これから固定杯は石回収だけにします


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなキッツイのがゼウス最安定PTだったとか初期環境恐ろしいwww


2.ラードラってもうオワコンなのかしら?


3.
回復十字のコツ!これ意識すると素早く組めるぞ!


4.
※恐怖※月10万円使っても微課金らしい・・・


5.
BOX見てくれ!←ことごとく中途半端でわろたwww


6.
奇跡的にツバキPTのサブ揃ってた!!←個性爆発しててワロタwww

7.
パズドラ始めて3週間の俺のパーティwww

8.
※悲報※アプリでマルチ募集しても誰も入ってきてくれないwww

9.
パーティ内に「五虎大将」揃えると常時15倍wwww

10.
Androidの人はマルチで嫌われるってマジ!?【ネタ】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生