51
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1467458069/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
182: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:07:22.98
バッジは入手難度が気になるけど王冠とか条件に入れてくるかな…

183: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:08:12.27
>>182
王冠じゃなくてもランダンで10%以内に入るとかっていうのはありそう

185: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:08:26.96
>>182
ソロとマルチの難易度の差を埋めるだけのもんだしそこまでのことはしなそう

187: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:10:07.45
ソロ限定のスタミナ半減バッジあくしろよ

190: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:13:35.54
>>187
マルチはお互いにスタミナ出し合ってソロと同じスタミナで回ってるだけなんでなんなすみませんww

188: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:10:36.81
王冠だけはやめて欲しいわ
今でも割とギリギリだから、もう俺のパズル力じゃ絶対1%入れなくなる

192: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:15:41.73
マルチはスタミナ倍使うとかわけわからんこと言い出した基地外意見を採用した結果ソロ半減しろとか乞食みたいなこと言われる始末
元に戻るだけやん

193: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:17:28.00
ソロ半減?
そう思うならマルチやれば(笑)

196: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:19:18.40
意地になってマルチやらない奴ってなんなんだろうな

197: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:20:15.14
>>196
「仲いい人同士でペア作ってくださーい!」って掛け声にトラウマを抱えている人

208: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:26:36.04
>>196
ポチポチゲリラで入室okの人に野良で入って蹴られたトラウマ

198: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:20:34.53
マルチのスタミナ半減ってミスに巻き込まれて死んでももう1回行けるから怒らないでね
って意味かと思ってる

199: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:20:42.94
でも仮にソロ半減になったらマルチやらないと思う

200: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:21:02.18
マルチが半分なのは理にかなってるし、ソロを半分にしろなんて無視して良いわ
ソロと違って面倒くさいとこも有る訳だし


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなキッツイのがゼウス最安定PTだったとか初期環境恐ろしいwww


2.ラードラってもうオワコンなのかしら?


3.
回復十字のコツ!これ意識すると素早く組めるぞ!


4.
※恐怖※月10万円使っても微課金らしい・・・


5.
BOX見てくれ!←ことごとく中途半端でわろたwww


6.
奇跡的にツバキPTのサブ揃ってた!!←個性爆発しててワロタwww

7.
パズドラ始めて3週間の俺のパーティwww

8.
※悲報※アプリでマルチ募集しても誰も入ってきてくれないwww

9.
パーティ内に「五虎大将」揃えると常時15倍wwww

10.
Androidの人はマルチで嫌われるってマジ!?【ネタ】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生