21

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1467458069/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
217: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:36:53.08
最大の懸念は同じ人と連続で入れる環境になって自分があぶれてしまうかもしれないという事実

220: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:40:10.61
>>217
ここに居れば大丈夫

224: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:44:03.45
野良だと連続でやろうとスタミナ回復した後の二、三回目でいきなり切られて途方にくれるパターンが更にひどくなるだろうな
ずっといちゃいちゃ出来るようになったらルーム検索画面見る人間も減るだろうし

228: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:45:33.07
>>224
そうなったら他の奴と組めばいいだけじゃない

231: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:47:53.35
>>228
確かに

232: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:47:53.88
>>228
他の奴はもう別で組んでるから空きがない
連戦が実装されるとゲリラ系は一番最初の椅子取りゲームに負けるとそこには最後まで入れない
手間が減っていいだけじゃないぞ連戦

227: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:45:24.08
連戦はボックスの空きが問題だ
後ランクアップオーバーフローもくれないと調整で抜けることになるな

230: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:47:13.91
いちいちフレンドにならなくても連プレイ出来るのはいい
近年希に見る良アプデ!
コイン特殊周回とかロス無しで周れるのは嬉しい(>ω<)

233: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:47:59.21
良アプデ?
マルチ実装するなら最初から必要な機能だろ

234: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:48:30.74
終始張り付きで椅子取りゲームやらされるよりまし

235: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:48:51.11
俺は基本自分で立てるベースだしなぁ
他の人のに入りたいなら

236: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:49:28.98
誰と誰がペアになるかがこの先ずっと決まるわけじゃないし、
今までとそう変わらんだろ便利になるだけで

パズドラW消してそのスペースに、広場みたいなマルチ募集出来るとこ入れたら良いのにな
もはやパズドラWの売り上げなんて0に近いだろうし、よっぽど有意義だわ

240: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:51:18.60
>>236
少なくともそのゲリラでは一度あぶれたら復帰するのは難しそう

241: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:52:15.53
連戦は確かにほしいわ

242: おーがちゃんねる 2016/07/03(日) 18:52:48.46
募集するときに10週くらい連続で行ける人はナイス連打
とかって一言入れておけばいいんじゃね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなキッツイのがゼウス最安定PTだったとか初期環境恐ろしいwww


2.ラードラってもうオワコンなのかしら?


3.
回復十字のコツ!これ意識すると素早く組めるぞ!


4.
※恐怖※月10万円使っても微課金らしい・・・


5.
BOX見てくれ!←ことごとく中途半端でわろたwww


6.
奇跡的にツバキPTのサブ揃ってた!!←個性爆発しててワロタwww

7.
パズドラ始めて3週間の俺のパーティwww

8.
※悲報※アプリでマルチ募集しても誰も入ってきてくれないwww

9.
パーティ内に「五虎大将」揃えると常時15倍wwww

10.
Androidの人はマルチで嫌われるってマジ!?【ネタ】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生