top
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1467458069/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
514: おーがちゃんねる 2016/07/04(月) 00:02:19.05
スフィンクス杯クリアできなかった雑魚俺以外におる?

516: おーがちゃんねる 2016/07/04(月) 00:05:04.46
>>514
一回も十字つくらずクリアできるからなあ

525: おーがちゃんねる 2016/07/04(月) 00:09:50.06
>>516
まあ初歩的なミスばかりで死亡したんだがな…

559: おーがちゃんねる 2016/07/04(月) 00:34:34.64
>>514
おるで
単純に十字消しが苦手

517: おーがちゃんねる 2016/07/04(月) 00:05:13.13
普段カエデ使ってるけど8%とかいう最下層スコア
引退します

520: おーがちゃんねる 2016/07/04(月) 00:08:50.74
スフィンクス杯何故か落ちコンが全く発生しない苦しい戦いを強いられる
チヤレダン10仮面の所で何故か落ちコンが大量発生苦しい戦いを強いられる

521: おーがちゃんねる 2016/07/04(月) 00:08:53.42
また王冠取れなかった
イシス杯以来だよこんな石使ったの
いつになったら王冠取れるの

528: おーがちゃんねる 2016/07/04(月) 00:12:38.22
あーヤバい
消すのは惜しいがランク400後半でで王冠無いのは流石に恥ずかしすぎてログインできん

530: おーがちゃんねる 2016/07/04(月) 00:13:07.50
>>528
400位の雑魚なら誰も気にせんぞ

542: おーがちゃんねる 2016/07/04(月) 00:21:42.28
>>530
もう500になる上に、フレにはより低ランの王冠持ちが2人もおるんや

532: おーがちゃんねる 2016/07/04(月) 00:13:43.91
>>528
なおあればあったで一般からはドン引きの模様

533: おーがちゃんねる 2016/07/04(月) 00:14:57.22
真の一般は誰が王冠持ってようが気にしないんだけどな

538: おーがちゃんねる 2016/07/04(月) 00:19:32.39
今回初めて取れなかった
今後もう固定杯やんないけど固定杯やめて

539: おーがちゃんねる 2016/07/04(月) 00:20:03.29
石使わず王冠とれたの初めてだ。
落ちコンによる落ちコンで平均コンボ9.8とかいう奇跡のおかげだけど。

543: おーがちゃんねる 2016/07/04(月) 00:22:08.74
むしろ固定杯でしか王冠取ったこと無いわ

545: おーがちゃんねる 2016/07/04(月) 00:26:49.68
>>543
固定杯と自由杯ってそんな違いなくね?

548: おーがちゃんねる 2016/07/04(月) 00:28:36.17
>>545
専用パ組む必要が無いってはありがたい

551: おーがちゃんねる 2016/07/04(月) 00:30:00.59
>>545
パーティ作成に労力がいらないのはでかい。
特に継承実装後は

560: おーがちゃんねる 2016/07/04(月) 00:34:48.69
>>545
通常杯は王冠圏内編成組めない人も多いから入りやすさが全然違う
固定杯は純粋なパズル力と落ちコンが必要だからパーティ編成の差で通常杯入れてる自分みたいなのは厳しい
良盤面と落ちコンを引けない限り中々入れない 実際今回入れなかったし

管理人のつぶやき

みんな他人のことなんてそんなに気にしてないさ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなキッツイのがゼウス最安定PTだったとか初期環境恐ろしいwww


2.ラードラってもうオワコンなのかしら?


3.
回復十字のコツ!これ意識すると素早く組めるぞ!


4.
※恐怖※月10万円使っても微課金らしい・・・


5.
BOX見てくれ!←ことごとく中途半端でわろたwww


6.
奇跡的にツバキPTのサブ揃ってた!!←個性爆発しててワロタwww

7.
パズドラ始めて3週間の俺のパーティwww

8.
※悲報※アプリでマルチ募集しても誰も入ってきてくれないwww

9.
パーティ内に「五虎大将」揃えると常時15倍wwww

10.
Androidの人はマルチで嫌われるってマジ!?【ネタ】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生