ind_mai_sli_img_01
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1467458069/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
720: おーがちゃんねる 2016/07/04(月) 09:50:58.90
今日からアニメだし何かあるだろ

…あるよな?

721: おーがちゃんねる 2016/07/04(月) 09:54:47.35
もう今日からアニメ始まるのか

726: おーがちゃんねる 2016/07/04(月) 10:11:25.39
毎週何かしらコードを配付したら神アニメ
友情ポイントでもいいんだぞ山本P

851: おーがちゃんねる 2016/07/04(月) 12:25:53.98
今日のパズドラアニメ見るやつおるんかな

856: おーがちゃんねる 2016/07/04(月) 12:28:47.97
一応見るかな
ただ本当子供向けっぽいからあんま期待できないけど

パズドラアニメ今日からなのな
エースの声ショタっぷりが足りない
うーばー新曲がパズドラアニメという
今日からパズドラアニメやるけど歌UVERやんな
パズドラアニメ化するという事実を今更知って驚き
パズドラアニメ化したの??見たいんだけど(笑)
絶対つまんないけどパズドラアニメ見るわ
断言していい、キッズアニメなのに楽しめるわけがない
みんな今日パズドラアニメやるぞ!ソニアの声天ちゃんだぞー
鬼斬がパズドラアニメの宣伝してると思ったらつい消ししてた
制作会社同じなんかな
今日からパズドラアニメするのか
少し見てみよかな(^ω^)
そういえばパズドラアニメ始まるんか
キャスト

エース:吉永拓斗
ランス:柿原徹也
チャロ:寺崎裕香
タマゾー:金田朋子
デビ:坂本千夏
ソニア:雨宮 天

関連記事:声優の雨宮天(あまみやそら)さん、パズドラアニメのソニア役に抜擢される

音楽情報

オープニングテーマ
『WE ARE GO』
UVERworld
(Sony Music Records)

エンディングテーマ
『カラーFULLコンボ!』
トミタ栞
(EPICレコードジャパン)


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pad-x/staff/



管理人のつぶやき

普段アニメは全く観ない私ですがこの機会に少し触れてみることにします。
人気になれば本編にも逆輸入でいい事あるかも!?





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなキッツイのがゼウス最安定PTだったとか初期環境恐ろしいwww


2.ラードラってもうオワコンなのかしら?


3.
回復十字のコツ!これ意識すると素早く組めるぞ!


4.
※恐怖※月10万円使っても微課金らしい・・・


5.
BOX見てくれ!←ことごとく中途半端でわろたwww


6.
奇跡的にツバキPTのサブ揃ってた!!←個性爆発しててワロタwww

7.
パズドラ始めて3週間の俺のパーティwww

8.
※悲報※アプリでマルチ募集しても誰も入ってきてくれないwww

9.
パーティ内に「五虎大将」揃えると常時15倍wwww

10.
Androidの人はマルチで嫌われるってマジ!?【ネタ】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生