28http://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000004v7e.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

[2016年7月6日 5:00更新]
パズドラ運営チームです。

2016年7月5日(火)22:00より実施しておりました
Ver9.3へのアップデート作業のためのメンテナンスにつきまして、
2016年7月6日(水)04:05を持ちましてメンテナンス作業を終了いたしましたことを、ご報告申し上げます。

メンテナンス開始前よりゲームをプレイしている場合には、最新の情報へ更新するため、メンテナンス終了後に、アプリ下部「その他」⇒「タイトルへ戻る」を選択してください。

■Kindle Fire版アップデート時のご注意:
・起動した際に、アップデートされていない場合には、ストアにてアップデートをおこなってください。  
ストアにアップデート情報が反映されていない場合には、端末のホーム画面を最上部から下にスワイプし、「同期」をタップしてください。
反映されない場合は、再度繰り返しタップしてください。

・アップデート結果は、端末起動から24時間に1度行われるアプリストアの自動アップデート(端末によりお時間は異なります)にて反映されます。
詳しくは、コチラをご覧ください。

ご協力をいただきまして、ありがとうございました



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなキッツイのがゼウス最安定PTだったとか初期環境恐ろしいwww



2.ラードラってもうオワコンなのかしら?


3.
回復十字のコツ!これ意識すると素早く組めるぞ!


4.
※恐怖※月10万円使っても微課金らしい・・・


5.
BOX見てくれ!←ことごとく中途半端でわろたwww


6.
奇跡的にツバキPTのサブ揃ってた!!←個性爆発しててワロタwww

7.
パズドラ始めて3週間の俺のパーティwww

8.
※悲報※アプリでマルチ募集しても誰も入ってきてくれないwww

9.
パーティ内に「五虎大将」揃えると常時15倍wwww

10.
Androidの人はマルチで嫌われるってマジ!?【ネタ】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生