fc2blog_2014060214320316f
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1467702914/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
608: おーがちゃんねる 2016/07/06(水) 01:20:27.03
BOXに+1が溢れて気分が悪い、特殊使ってすら整理がめんどくさい合成を見たくない、プラスはレーダーでいいや
以上の理由で+1全売りし始めたらとても気持ちが楽になった、コインが貯まる貯まる

612: おーがちゃんねる 2016/07/06(水) 01:23:22.15
+1が嫌で、プラスがついたスキラゲ素材や進化素材は混ぜるの止めたりしてた

けど今はそんなこと言ってられんな

613: おーがちゃんねる 2016/07/06(水) 01:24:05.42
プラス50までなら躊躇なく297ぶっ込めるようになった

614: おーがちゃんねる 2016/07/06(水) 01:24:30.82
降臨のキャラからガチャキャラからなんでもプラスついてるからな
見た目気にするなら全部297にしよう

615: おーがちゃんねる 2016/07/06(水) 01:26:50.49
割高でもいいから+50をレーダーで販売してくれ
+42や+50のせいで気軽にプラス振れん

616: おーがちゃんねる 2016/07/06(水) 01:30:06.45
30までなら躊躇なく297被せられるのに、40越えたら途端に後回しになるアノ現象

617: おーがちゃんねる 2016/07/06(水) 01:34:24.55
赤ソニアとか思いっきり継承用の奴に+50とか付いてると気になる
曹操のおかげで1体目は普通に使うようになったが2体目が困る

618: おーがちゃんねる 2016/07/06(水) 01:34:46.82
よく考えてみると合成のシステムが時代遅れのせいだな
+が大量に入手できるようになったせいで合成する機会が激増したんだから演出カットと最大合成数を増やしてほしいわ

619: おーがちゃんねる 2016/07/06(水) 01:35:00.42
回復プラスなら余裕で被せられるが
攻撃プラスに被せるのは躊躇しちゃうな

620: おーがちゃんねる 2016/07/06(水) 01:35:13.67
50はもう上から297で上書きしてる
ゴッドフェスのプラスは売却値が増えてちょっとラッキーくらいの存在
重課金の人なら育てるのたくさんでプラスとして使うんだろうけど自分はレーダーで間に合う位しかプラス振りたいキャラがいない

621: おーがちゃんねる 2016/07/06(水) 01:44:11.12
割とマジでここ2.3ヶ月くらいで297一面以上増えたからありがたいわ
レーダー1.5倍はせめて隔月ペースでやってほしい
魔窟はもうダルい

622: おーがちゃんねる 2016/07/06(水) 01:45:13.51
プラス削除機能はよ
降臨10倍がデフォになったせいで完成したら中途半端にプラス付いてるのがどうしても無理だ

625: おーがちゃんねる 2016/07/06(水) 01:52:39.69
>>622
どうせ297にするんだから関係ないじゃん

623: おーがちゃんねる 2016/07/06(水) 01:48:13.19
降臨10倍ってもうイベントとして機能してないな

626: おーがちゃんねる 2016/07/06(水) 01:53:48.09
攻撃50とか回復42とかはいいんだけど
12 12 12←これが苦手だ見栄え悪い
本体使う分には297にするけど、継承用だとそのままだしな

633: おーがちゃんねる 2016/07/06(水) 02:33:44.88
結構望んでる人多いよねプラス削除
流石に移させろとは言わないから0にする機能欲しいわ
297にすれば解決って言われるけど個人的に「使ってみたい、でも297振るほどじゃない」ってキャラも沢山いるからなあ

635: おーがちゃんねる 2016/07/06(水) 02:45:50.27
任意のモンスターからプラスだけ売却可能
+1につき10000コインとモンポ10
みたいなのけ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなキッツイのがゼウス最安定PTだったとか初期環境恐ろしいwww


2.ラードラってもうオワコンなのかしら?


3.
回復十字のコツ!これ意識すると素早く組めるぞ!


4.
※恐怖※月10万円使っても微課金らしい・・・


5.
BOX見てくれ!←ことごとく中途半端でわろたwww


6.
奇跡的にツバキPTのサブ揃ってた!!←個性爆発しててワロタwww

7.
パズドラ始めて3週間の俺のパーティwww

8.
※悲報※アプリでマルチ募集しても誰も入ってきてくれないwww

9.
パーティ内に「五虎大将」揃えると常時15倍wwww

10.
Androidの人はマルチで嫌われるってマジ!?【ネタ】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生