609: おーがちゃんねる 2016/07/07(木) 23:28:29.00
闘技場3ソロクリアしたやつパーティ見せろください

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1467887753/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
614: おーがちゃんねる 2016/07/07(木) 23:31:00.37
>>609
no title

617: おーがちゃんねる 2016/07/07(木) 23:32:38.17
>>614
PTが見える画像貼ってやれよwwww

622: おーがちゃんねる 2016/07/07(木) 23:33:33.70
>>617
ごめんなさい、、、
no title

658: おーがちゃんねる 2016/07/08(金) 00:00:41.54
>>622
しゅごいいいいいいい!
中に入ってるキャラ全部知らんけど

627: おーがちゃんねる 2016/07/07(木) 23:37:27.27
>>617
お願いするかどうか凄く迷ったw

>>614 >>622
サンクス!あぁーなるほど
最初のLFサクヤだけ見てどうやってイオンD突破したのかと
やっぱりマキナからの糞軽減とかの手使わないとダメか・・・

623: おーがちゃんねる 2016/07/07(木) 23:34:05.28
闘技場3ソロといえばこんなことがあった
ラクたそは山本Pに何か伝えたかったらしい
no title

659: おーがちゃんねる 2016/07/08(金) 00:02:15.15
>>623
剣心ゲットしたらラクシュミーブチ抜きたい

636: おーがちゃんねる 2016/07/07(木) 23:42:10.25
らくちゃん、回復十字消しにしてくれないかなぁ…

639: おーがちゃんねる 2016/07/07(木) 23:43:39.23
>>636
それは列組める今の方が強いんじゃ

643: おーがちゃんねる 2016/07/07(木) 23:47:58.39
>>639
列の組みやすさなら今の方がいいか。らくちゃんway持ってるからway方もありかなーって思ってさ

てかほんと汚いなー覚醒

650: おーがちゃんねる 2016/07/07(木) 23:51:45.75
>>643
あぁー
でもway方向だと攻撃タイプ欲しくなるし
なんかラクちゃんて凄いバランスの上に成り立ってるけどかなり酷いよね

655: おーがちゃんねる 2016/07/07(木) 23:58:35.38
>>650
別に攻撃タイプでなくともと思ったが、水way回復消さない変換or補助スキルとなるとホントいないのよね(´・ω・`)
継承元にするにしてもスキルターン長かったりするし…

やっぱり今のままがベストなのか…



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなキッツイのがゼウス最安定PTだったとか初期環境恐ろしいwww


2.ラードラってもうオワコンなのかしら?


3.
回復十字のコツ!これ意識すると素早く組めるぞ!


4.
※恐怖※月10万円使っても微課金らしい・・・


5.
BOX見てくれ!←ことごとく中途半端でわろたwww


6.
奇跡的にツバキPTのサブ揃ってた!!←個性爆発しててワロタwww

7.
パズドラ始めて3週間の俺のパーティwww

8.
※悲報※アプリでマルチ募集しても誰も入ってきてくれないwww

9.
パーティ内に「五虎大将」揃えると常時15倍wwww

10.
Androidの人はマルチで嫌われるってマジ!?【ネタ】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生