ec7bb5a0-s
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1467942988/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
440: おーがちゃんねる 2016/07/08(金) 16:11:12.07
どうやったらパズドラ復権するんだろうな

444: おーがちゃんねる 2016/07/08(金) 16:13:31.05
>>440
面白くなればいいのよ
アニメは串団子作ってるし絶望しかないけど

446: おーがちゃんねる 2016/07/08(金) 16:16:08.24
>>440
面白いダンジョン沢山追加したらいいよ
今は完全にダンジョンの供給がキャラのそれに追いついてない
それと好きなリーダー使おうとするとスタミナ倍払わなきゃならない糞システムをなんとかする

447: おーがちゃんねる 2016/07/08(金) 16:16:14.78
>>440
あんまり上の層ばっかみないで下も見たほうがいいと思う
実際お金落としてくれるのが上の層だからそっち対象になっちゃうのはわかるんだけどさ
下にも課金させたくなるようなことしないと

443: おーがちゃんねる 2016/07/08(金) 16:13:29.49
マルチで面倒くさくなったのは確かだよな

449: おーがちゃんねる 2016/07/08(金) 16:17:01.94
マルチと継承でかなり複雑になっちゃったし人が離れるのは仕方ない
バッジがソロにしか対応しないようにしたのは英断だな

450: おーがちゃんねる 2016/07/08(金) 16:17:24.21
マルチに楽しさはないからなあ
得だとか効率だとかあるからやってるだけで

452: おーがちゃんねる 2016/07/08(金) 16:18:53.92
自分のチームをミラーで使える仮想マルチつけて欲しい
スタミナ半分だけどマルチの副産物のフレPとMP無しみたいな

453: おーがちゃんねる 2016/07/08(金) 16:19:49.90
>>452
天才きた
まぁそれだと誰もマルチやらなくなるけどね

457: おーがちゃんねる 2016/07/08(金) 16:22:56.87
>>453
天才っつーかソロ専のワガママだけどな
どうあがいても友達とワイワイやるゲームじゃないものこれ

462: おーがちゃんねる 2016/07/08(金) 16:25:02.42
>>457
人によって手持ちかなり変わるしね
赤おでんとか持ってて当たり前みたいになってるけど俺持ってないし

465: おーがちゃんねる 2016/07/08(金) 16:31:07.97
つーかマルチにしても実装が遅すぎだわな
もう隣のパズドラーとやる、ってムーブメントは実装時既になかったわけで

469: おーがちゃんねる 2016/07/08(金) 16:33:07.71
>>465
でも実際二周年ぐらいのときに実装してたらサーバー落ちすごかったんじゃない?
まともに通信できなくてお詫びの嵐になりそう

467: おーがちゃんねる 2016/07/08(金) 16:31:20.37
せめて2割減か3割減にしとけばこうはならなかった

468: おーがちゃんねる 2016/07/08(金) 16:31:28.98
ソロでも行くけどマルチだと得するってレベル通り越してソロが不味いだけになったからな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こんなキッツイのがゼウス最安定PTだったとか初期環境恐ろしいwww


2.ラードラってもうオワコンなのかしら?


3.
回復十字のコツ!これ意識すると素早く組めるぞ!


4.
※恐怖※月10万円使っても微課金らしい・・・


5.
BOX見てくれ!←ことごとく中途半端でわろたwww


6.
奇跡的にツバキPTのサブ揃ってた!!←個性爆発しててワロタwww

7.
パズドラ始めて3週間の俺のパーティwww

8.
※悲報※アプリでマルチ募集しても誰も入ってきてくれないwww

9.
パーティ内に「五虎大将」揃えると常時15倍wwww

10.
Androidの人はマルチで嫌われるってマジ!?【ネタ】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生