Cm0ogufUsAApYmx
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1468128256/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
265: おーがちゃんねる 2016/07/10(日) 19:36:57.02
志々雄の修正、あすのコラボ開始までに来るんじゃないのかなぁ?

272: おーがちゃんねる 2016/07/10(日) 19:41:12.11
CCOは泥強と列強付いて鎮火だろ

540: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 02:10:23.61
ほんで、CCO上方修正の話はどこへ消えたの?

544: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 02:13:16.62
>>540
マシンハゲルーサーと共に消えたよ

545: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 02:15:34.64
>>540
なぜかCOCに見えた
確認したら2014年4月を最後に来てなくて笑った

635: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 08:12:48.74
志々雄修正いつだ?始まっちまうぞ

642: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 08:30:55.36
志々雄の強化はコラボ開始後までずれ込む予感

651: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 08:52:29.94
CCOの調整って最大倍率上がるだけじゃないん?8個3倍とか

志々雄の上方修正の情報まだですか?
明日るろうに剣心だけど志々雄はどうなったんだ?
るろ剣コラボ今日からやのに志々雄の修正まだ発表されないのか
志々雄真実どんな強化されるかしらんが一体はつくろう
てめえのものさしで語るんじゃねェよ。 志々雄真実 (るろうに剣心 明治剣客浪漫譚)
志々雄様、もう2時間後には実装やねんけど、上方修正は来ないの…
実装されてからかよ(*_*)
そういえば志々雄真実の情報修正どうなったんだろ?
10時前に発表は・・・
多分ないよね
ダンジョン実装後かな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
深夜に突然「ヘラマスター」現るwww


2.脅威の攻撃力!光カストルが化物性能になっててワロタwww


3.
※悲報※初期BOX拡張でパズドラ界最大の縛りが強制終了に・・・


4.
※奇跡※太古昔の姿を保ったフレンド現るwww


5.
おっさんくさいチョイスで新コラボ妄想してみたwww


6.
お前ら3年前に自分が何使ってたかも覚えてないの?

7.
このゲーム、必勝法があるwwwwww

8.
山本PがグレモリーPTで闘技場制覇!時代変わったなwww

9.
劉備×ペルセウスでも普通に強いんだが・・・

10.
無課金がリセマラするなら時女神あたりが妥当だな!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生