500: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 00:41:41.02 
沙悟浄で死ぬやつとか都市伝説だと思ってたわ…わざわざナイス連打して煽ったのにパスしてくれなかった 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1468128256/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
502: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 00:42:50.99
西遊記テロ各種はあまりにも有名だからソロに逃げた

533: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 01:53:55.43
>>502
相方が猪八戒の先制大ダメを回復してくれ…ない!
→沙悟浄先制はいダメー!
AB交代して自分で回復して突破!
→相方がドヤ顔盤面最大で沙悟浄殴ってはいダメー!

沙悟浄の隙を生じぬ2段構えで死体の山ができるわ

535: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 01:57:48.45
>>533
何で行ったの?
そこマシンゼウスならハナホジだけど

548: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 02:28:37.50
>>535
相手がちゃんと動いてくれりゃ何で行っても鼻ホジだわ
相手に赤おでん入ってるから大丈夫だろと思ったのに、赤おでん使わずに全力で沙悟浄殴り出すとかどう対処すりゃいいんだよ

503: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 00:42:54.55
マルチは相手がプラス無振りでも下手クッソでも相手がパズル終わるたびにナイス押してあげると心なしか上手く行くぞ ナイスは潤滑剤、これ豆な

505: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 00:45:58.52
>>503
そもそもそれが本来の使い方だろ

513: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 00:54:47.29
西遊記は劉備に毒継承させて完治連れてけば大体問題ない

553: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 02:40:10.44
西遊記は二度とマルチでやらん
そんな周回必要なところでもないしな

557: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 03:04:06.02
西遊記は十字勢なら沙悟浄や猪八戒で事故る事も無いよ
ただミルだと三蔵で吸収切れるまで耐える必要あるけど

560: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 03:09:38.58
西遊記はラファエルさん入れると楽だよね
先制も根性も気にせず殴るだけ

サーティワンバステトは一番可愛いバステトだと思います

575: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 04:34:30.12
野良で西遊記行ったら沙悟浄で対策皆無の相方が固まってたから危機を感じて飛行機飛ばしたけど普通にパスしてきて直後に接続切れて復帰不可になったわ
ちょっと罪悪感あるけどまあさっさとパスしないノロマが悪いよな

管理人のつぶやき




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
深夜に突然「ヘラマスター」現るwww


2.脅威の攻撃力!光カストルが化物性能になっててワロタwww


3.
※悲報※初期BOX拡張でパズドラ界最大の縛りが強制終了に・・・


4.
※奇跡※太古昔の姿を保ったフレンド現るwww


5.
おっさんくさいチョイスで新コラボ妄想してみたwww


6.
お前ら3年前に自分が何使ってたかも覚えてないの?

7.
このゲーム、必勝法があるwwwwww

8.
山本PがグレモリーPTで闘技場制覇!時代変わったなwww

9.
劉備×ペルセウスでも普通に強いんだが・・・

10.
無課金がリセマラするなら時女神あたりが妥当だな!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生