引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1468128256/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
890: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 11:11:49.32
るろ剣コラボのCM面白いな
なんでオーディンと戦ってるのか意味わからんけど

896: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 11:18:11.37
>>890
スマホゲーのCMといえば、ログレスは反則だわ
あんなん絶対笑う

909: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 11:25:03.26
>>896
中居のデレステには負けるけど、一護のシュパっとドンっ!は笑顔になれる良いCM

913: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 11:27:06.25
>>909
パズドラも儲かってんだしジャニーズ起用すればいいのに

914: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 11:27:32.11
>>913
嵐「」

918: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 11:28:36.98
>>913
you are my 曹操!いつもすぐそばにいる

919: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 11:28:43.80
わざわざ嵐起用してんのにあの意味不明なCMって何考えてるんだろうね

923: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 11:30:23.34
>>919
山本Pが初めて嵐のCM流した生放送で、意味がわかりませんねって苦笑いしてたの思い出す

926: おーがちゃんねる 2016/07/11(月) 11:31:32.54
CMでは胸ポケットに入れてるだけ、とか言ってるけど実際はこまめにレーダー起動させて泥回収する必要あるのに嘘つくな。
るろ剣とパズドラのコラボCMだけど、間違ってるけどいいの?
いやまぁスキル名を言ってるだけなんだけど、やるならちゃんとしてほしい
ちょっと待って パスドラのるろ剣のコスプレしてる子供さ上にジャンプしながら「龍翔閃!!」って言ってるけどそれ龍翔閃じゃなくて龍槌閃じゃない?
龍翔閃→刀の峰で相手を下から上に切り上げる技 龍追閃→相手の頭上にジャンプし刀を振り上げる技
るろ剣コラボのCM、最後の技ジャンプしてから降りるから、龍翔閃じゃなくて龍槌閃じゃね?ってなった pic.twitter.com/fyjA7QPsgM
ちげぇぞそれは龍槌閃だぞ間違えんなパズドラ
パズドラのCMで緋村剣心のコスプレしたチビッコが最後に飛天御剣流・龍翔閃!!

と言いながら飛んでいた。

あの後、実は龍翔閃はデコイで龍槌閃を振り下ろすと勝手に妄想している。
@DaikeYamamoto るろ剣のCMですが、あれファンからしたらクレーム物ですよ。龍翔漸は切り上げる技で切りおろしは龍墜漸ですよー。
剣心のスキルが龍翔閃なんはホンマに気に食わん。
天翔龍閃一択やし、違うとしても龍槌閃やろ
るろ剣のモンストコラボのCM見ると、「ああー!奈々ちゃんが好きなるろ剣だー」って思ってしまう(´ω`).。o0()

管理人のつぶやき

デコイ(囮の動き)わろたwww





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
深夜に突然「ヘラマスター」現るwww


2.脅威の攻撃力!光カストルが化物性能になっててワロタwww


3.
※悲報※初期BOX拡張でパズドラ界最大の縛りが強制終了に・・・


4.
※奇跡※太古昔の姿を保ったフレンド現るwww


5.
おっさんくさいチョイスで新コラボ妄想してみたwww


6.
お前ら3年前に自分が何使ってたかも覚えてないの?

7.
このゲーム、必勝法があるwwwwww

8.
山本PがグレモリーPTで闘技場制覇!時代変わったなwww

9.
劉備×ペルセウスでも普通に強いんだが・・・

10.
無課金がリセマラするなら時女神あたりが妥当だな!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生