66: おーがちゃんねる 2016/07/12(火) 08:08:32.19
no title

とりあえず作るじゃん?
いつか使うでしょ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1468255247/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
47: おーがちゃんねる 2016/07/12(火) 07:15:29.74
いちおつー今更ながら安慈強くね?

69: おーがちゃんねる 2016/07/12(火) 08:31:19.27
>>66
ガチャ限でこのスキルは継承で当り枠だよなぁ、生入れで活躍する場面あると思うけど。
シヴァのスキラゲは苦行過ぎて・・・

70: おーがちゃんねる 2016/07/12(火) 08:34:00.12
>>66
これさ、約10万のダメージがまんま入るってことだよな…しかも全体ダメージとか言うチートスキルなんだよな…覚醒はともかくステはまともだし

75: おーがちゃんねる 2016/07/12(火) 08:41:38.96
>>66
こいつって0にしたあとにダメージ入るって認識でいいの?
だとしたら作るわ

81: おーがちゃんねる 2016/07/12(火) 08:49:17.79
>>75
だとおもうぞ?てか地味に根性殺しでもあるのかこいつ

倍率低すぎて火力足りないだろうけど

84: おーがちゃんねる 2016/07/12(火) 08:53:12.75
>>81
こいつ作りたかったら中級でいいの?

85: おーがちゃんねる 2016/07/12(火) 08:54:16.01
>>84
中級で一瞬だよ
武器落ちない…

78: おーがちゃんねる 2016/07/12(火) 08:43:03.10
安慈は手持ちがなければリンシアとか特殊降臨で使えるけど張が惜しいな
攻撃力1678だから攻撃+99潜在込みでも113000弱で魔窟の木オーガ抜けない

79: おーがちゃんねる 2016/07/12(火) 08:45:38.54
赤おでんでいいじゃん(鼻ホジ)

80: おーがちゃんねる 2016/07/12(火) 08:46:12.94
>>79
すまん、プレドラ抜けない雑魚おる?w

142: おーがちゃんねる 2016/07/12(火) 11:04:26.48
安慈は4体作ろうと思ってる 上級なら中級より武器落ちるからそのうちに終わるでしょ

144: おーがちゃんねる 2016/07/12(火) 11:09:13.18
>>142
安慈って4体いるか?
他のスキラゲついでに4体なら別にいいけど仕様的に1体いりゃ充分と思うが
あと武器って難易度で差無くね?
ドロップするかどうかが全てで泥後の武器率に差異を感じた事がないけど

146: おーがちゃんねる 2016/07/12(火) 11:13:44.70
>>144
いらないのはわかるけどマルチやらでドヤりたい のと武器のついでにガンガンたまるから捨てるよりはいいでしょ 上級回ってるのはシシオ若干落ちるからさ

161: おーがちゃんねる 2016/07/12(火) 11:37:21.38
安慈って絶メタ落とせるよね?
ラー持ってないから作るわ

165: おーがちゃんねる 2016/07/12(火) 11:40:41.21
サブ垢の固定ダメがファミ通のしかないから安慈は2体くらい作りたいなー
中級なら魔窟パで行けるし

166: おーがちゃんねる 2016/07/12(火) 11:41:59.12
>>165
サブ垢のポチポチって何に使うん?
ほぼメインで完結するしいらなくねって思ってるんだけど

169: おーがちゃんねる 2016/07/12(火) 11:44:59.87
>>166
サブ垢の方のゲリラやりたい時に一々本垢にパスするのめんどいやん
とりあえず固定ダメ4体いればサブ垢がAやってもたまドラ下とかタンはそのまま回せるし

175: おーがちゃんねる 2016/07/12(火) 12:02:05.71
安慈はポチポチ要員揃ってない人間にとっては破格の性能
マルチでスキブ介護して貰えればゲリラが捗る



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
深夜に突然「ヘラマスター」現るwww


2.脅威の攻撃力!光カストルが化物性能になっててワロタwww


3.
※悲報※初期BOX拡張でパズドラ界最大の縛りが強制終了に・・・


4.
※奇跡※太古昔の姿を保ったフレンド現るwww


5.
おっさんくさいチョイスで新コラボ妄想してみたwww


6.
お前ら3年前に自分が何使ってたかも覚えてないの?

7.
このゲーム、必勝法があるwwwwww

8.
山本PがグレモリーPTで闘技場制覇!時代変わったなwww

9.
劉備×ペルセウスでも普通に強いんだが・・・

10.
無課金がリセマラするなら時女神あたりが妥当だな!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生