185: おーがちゃんねる 2016/07/13(水) 02:24:49.25
no title

はい

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1468335922/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
186: おーがちゃんねる 2016/07/13(水) 02:28:39.27
2割も削れてねーじゃねーか!

188: おーがちゃんねる 2016/07/13(水) 02:30:10.59
メイメイにビビりすぎてスキル解放したらディオスを落ちコン事故で殺すわリファイブブブと一切スキル溜めの余地がなかったわでしょうがないねこういう日もある

189: おーがちゃんねる 2016/07/13(水) 02:32:46.44
闘技場1ミルパには是非シリウスをお勧めしたい
攻撃・神キラーでめんどくさいの大体なんとかなる

190: おーがちゃんねる 2016/07/13(水) 02:32:50.50
立ち回りの問題が敗因なんだろうけど一撃耐えれないミルパは欠陥

192: おーがちゃんねる 2016/07/13(水) 02:36:33.20
>>190
30400くらい食らって死んだから1000くらい足りないだけで光カーリーは普通に耐えるからHPバッジで解決っていう

HP問題解決しそうならカンナ抜いてシリウスのが良いのかな

194: おーがちゃんねる 2016/07/13(水) 02:44:42.94
ミルたそは耐える調整すればいいだけなんだよなぁ

196: おーがちゃんねる 2016/07/13(水) 02:49:29.17
サクヤたそ使えば安全だぞ
おまけにバインド回復もできるぞ

197: おーがちゃんねる 2016/07/13(水) 03:02:12.63
ミルは結構キラー連れてくと引っかかって困るな

198: おーがちゃんねる 2016/07/13(水) 03:06:37.29
キラーいれてソティスどうすんの?

205: おーがちゃんねる 2016/07/13(水) 03:27:54.55
no title

4.9倍エンハほんと気持ちいい

206: おーがちゃんねる 2016/07/13(水) 03:31:04.60
>>205
継承何?カンナは宝玉だろうけど

211: おーがちゃんねる 2016/07/13(水) 03:34:48.44
>>206
サリアとかアリババとか明智とか

207: おーがちゃんねる 2016/07/13(水) 03:31:33.51
そういやカンナは正月カンナが完全上位互換だと思ってたけどスキブの数違うんだな
いつの間にか

208: おーがちゃんねる 2016/07/13(水) 03:32:07.00
HPひっく
ミルマスターに質問
闘技場1カーリーの12万超ダメージ受けきるために必要な総HPはおいくつ?
@h_ppon 光なら30460、闇なら31126だと思います
@h_ppon 31126あれば潜在なしで両方受けれますね
@h_ppon ダメージが多い闇カーリーが124500のダメージなんで潜在とかなかったら4分の1を耐えられるの31126あればいいのではないですかね?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
深夜に突然「ヘラマスター」現るwww


2.脅威の攻撃力!光カストルが化物性能になっててワロタwww


3.
※悲報※初期BOX拡張でパズドラ界最大の縛りが強制終了に・・・


4.
※奇跡※太古昔の姿を保ったフレンド現るwww


5.
おっさんくさいチョイスで新コラボ妄想してみたwww


6.
お前ら3年前に自分が何使ってたかも覚えてないの?

7.
このゲーム、必勝法があるwwwwww

8.
山本PがグレモリーPTで闘技場制覇!時代変わったなwww

9.
劉備×ペルセウスでも普通に強いんだが・・・

10.
無課金がリセマラするなら時女神あたりが妥当だな!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生