MONS_283
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1468503148/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
130: おーがちゃんねる 2016/07/15(金) 03:48:37.09
まくつポチポチって五右衛門、赤おでん2体、ラー、天狗でいける?

132: おーがちゃんねる 2016/07/15(金) 03:57:49.35
>>130
マルチでもなんでも大事なのは、青オーガ出た時に五右衛門打ってると倒せないのでスキル2枚必要って事。そこのフォローができてないと
相手にターンを回す事になる。 
133: おーがちゃんねる 2016/07/15(金) 03:58:01.55
>>130
ラーだと雑魚すら倒せない
LF五右衛門おでん
S赤おでん2ペテルギウス天狗ならいける

137: おーがちゃんねる 2016/07/15(金) 04:08:11.79
>>133
ベテルギウスって三万ダメじゃないの?俺なんか勘違いしてる?

139: おーがちゃんねる 2016/07/15(金) 04:09:53.99
>>137
水デーモンへの火力が危なっかしいのを五右衛門が殺し損ねた水オーガちゃんねるを焼き払いつつ強化花火にしてくれる唯一無二のイケメンだぞ

141: おーがちゃんねる 2016/07/15(金) 04:13:10.70
>>139
泥強入れないとラスボス倒せないって事?
ごめんね初歩的な事聞いて

143: おーがちゃんねる 2016/07/15(金) 04:15:59.50
>>141
ちゃうちゃう
五右衛門の20万ダメージだと、水オーガちょっぴり残るねん

五右衛門+ベテルギウス
赤おでん1
赤おでん2
赤おでんF
で全部の雑魚に対応。

LF五右衛門赤おでんだと、
ラストに水デーモンでると危な…かったけど、
って今の倍率だと気にしなくてもいいはずだ

144: おーがちゃんねる 2016/07/15(金) 04:16:36.07
>>141
大して硬くはないけどデビルフィッシュとか使う編成だと強化しないとって感じ
槍2本あるなら多分大丈夫だけど計算は自分でやってくれ
フレ槍か天狗にヴリトラでも付けときゃいいと思う

146: おーがちゃんねる 2016/07/15(金) 04:27:51.80
>>143-144
ありがとう
今さらだけどベテルギウス作ってきます

150: おーがちゃんねる 2016/07/15(金) 04:32:49.40
>>146
上の編成ならベテルギウスはスキレベ6あればおkだし楽よ
おでんと五右衛門の攻撃にプラス振ってあれば、ボスの水デーモンも強化なし花火で落とせるし



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
深夜に突然「ヘラマスター」現るwww


2.脅威の攻撃力!光カストルが化物性能になっててワロタwww


3.
※悲報※初期BOX拡張でパズドラ界最大の縛りが強制終了に・・・


4.
※奇跡※太古昔の姿を保ったフレンド現るwww


5.
おっさんくさいチョイスで新コラボ妄想してみたwww


6.
お前ら3年前に自分が何使ってたかも覚えてないの?

7.
このゲーム、必勝法があるwwwwww

8.
山本PがグレモリーPTで闘技場制覇!時代変わったなwww

9.
劉備×ペルセウスでも普通に強いんだが・・・

10.
無課金がリセマラするなら時女神あたりが妥当だな!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生