引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1468754570/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
426: おーがちゃんねる 2016/07/18(月) 12:14:11.72
ポケモンgoみたいにパズドラレーダーでも普通にモンスター捕まえられたらいいのにドロップで交換とかじゃなく

427: おーがちゃんねる 2016/07/18(月) 12:18:47.12
レーダーは肝心のレーダー部分が致命的につまらんもんなあ
報酬が美味くなかったら誰もやってない

428: おーがちゃんねる 2016/07/18(月) 12:19:09.99
ゴミモンスター貰ってもいらんだろ
まさかガチャキャラ手に入るようにしろなんて言わんだろ?

430: おーがちゃんねる 2016/07/18(月) 12:20:44.90
レーダーにゲーム性持たせると報酬ほしいだけなのに面倒だってWの二の舞に

431: おーがちゃんねる 2016/07/18(月) 12:22:06.47
>>430
遊んで楽しい奴をよこせよ
パワポケの裏サクセスみたいな感じの

433: おーがちゃんねる 2016/07/18(月) 12:22:29.79
移動して集めるのが結局スタミナ払って挑むダンジョン

の欠片ってのがどうしようもなく面白くないもん

442: おーがちゃんねる 2016/07/18(月) 12:25:33.06
>>433
ポケモンgoみたいにたまドラやメタドラを直にゲットできりゃいいんだけどな
PV的にはそういうゲームだと思ってたのに

434: おーがちゃんねる 2016/07/18(月) 12:22:35.24
色ちがい降臨キャラとかぐらいはでてほしいな

441: おーがちゃんねる 2016/07/18(月) 12:25:21.21
ゲーム性皆無だけどゴミ拾うだけで+297取れるんだから充分だよ
レーダーにこれ以上期待しない方がいい

448: おーがちゃんねる 2016/07/18(月) 12:27:11.56
>>441
でも開いてもドロップ4つとかばかりでだんだん面倒になってきた

454: おーがちゃんねる 2016/07/18(月) 12:29:32.24
>>448
気が向いた時に起動するぐらいでいいよ
真面目にやるアプリじゃない

451: おーがちゃんねる 2016/07/18(月) 12:28:40.28
そもそもレーダーに面白さなんて求めてない
ゲーム性を求めてない
下手にゲーム性を出そうとすると、作業アプリがひたすら面倒くさくなるだけ

452: おーがちゃんねる 2016/07/18(月) 12:29:27.61
レーダーは拾えるドロップが少なすぎる問題(´・ω・`)倍率かからないとホント拾える個数少なすぎぃ

453: おーがちゃんねる 2016/07/18(月) 12:29:30.69
レーダーはパスドラと同じ見た目のUIにしてくれたらそんなに文句無いわ

455: おーがちゃんねる 2016/07/18(月) 12:30:01.87
虹ドロップでて8コンボできるようになるまでおいといたら3日かかった

460: おーがちゃんねる 2016/07/18(月) 12:34:54.48
ゲーム性いらんてお前らはなにがしたいんだ

461: おーがちゃんねる 2016/07/18(月) 12:35:18.60
戦力が=課金額のゲームで対戦なんか、
焼け野原しか残らないんだよなあ…

462: おーがちゃんねる 2016/07/18(月) 12:37:12.86
パズドラはお金を使わなくても最後まで遊べる

463: おーがちゃんねる 2016/07/18(月) 12:38:25.71
最後が見えない

465: おーがちゃんねる 2016/07/18(月) 12:41:06.78
パズドラのゲーム性は札束入れてポチるしかない他のゲームに比べれば圧倒的



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
深夜に突然「ヘラマスター」現るwww


2.脅威の攻撃力!光カストルが化物性能になっててワロタwww


3.
※悲報※初期BOX拡張でパズドラ界最大の縛りが強制終了に・・・


4.
※奇跡※太古昔の姿を保ったフレンド現るwww


5.
おっさんくさいチョイスで新コラボ妄想してみたwww


6.
お前ら3年前に自分が何使ってたかも覚えてないの?

7.
このゲーム、必勝法があるwwwwww

8.
山本PがグレモリーPTで闘技場制覇!時代変わったなwww

9.
劉備×ペルセウスでも普通に強いんだが・・・

10.
無課金がリセマラするなら時女神あたりが妥当だな!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生