394: おーがちゃんねる 2016/07/19(火) 11:19:43.73 
リンシア降臨劉備ディオスに安慈いれて相手泥強いれとけば継承なしでもクソ楽に回せるな 
スキルマである必要すらないし 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1468842537/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
395: おーがちゃんねる 2016/07/19(火) 11:22:35.26
でも継承ないと大多数からお断り食らうんだろ
クソゲー

397: おーがちゃんねる 2016/07/19(火) 11:27:18.78
相手の劉備に継承されてても同じ立ち回りで対応できるしいいと思うけどな
1フロアスキップできるからバルボワ編成より早いし

406: おーがちゃんねる 2016/07/19(火) 11:54:15.90
リンシア劉備ディオスに安慈入りは相手のディオスが尽きてパス必要になってくるからダメだわ
フォークロアとかで劉備使って抜いてもらえばいけるけど説明とか色々面倒くさい

407: おーがちゃんねる 2016/07/19(火) 11:57:47.95
>>406
フォークロア?

408: おーがちゃんねる 2016/07/19(火) 11:58:13.84
>>406
無意味な味付けなどやめて編成難易度が途轍もなく低い継承ラーカノープスでええやろ

539: おーがちゃんねる 2016/07/19(火) 14:45:49.85
>>406
野良マルチやってるとリットで防御0を使ったら何を思ったのか、ぷれドラにディオスを使うという事件が頻発した
安慈はその点でリットもぷれドラも自分のターンで処理できるから安心感がある

547: おーがちゃんねる 2016/07/19(火) 14:58:50.87
>>539
そういう人はボスでちゃんと泥強使ってくれなさそう

409: おーがちゃんねる 2016/07/19(火) 11:59:43.02
4だか3階のロアをディオスじゃなくて劉備のスキルで抜くってことだろ
リンシア劉備はやっぱり固定+泥強型のホスト側が一番楽でいいわ
バルボアとかあんじだとパズルしなきゃいけなくて周回するとなるとめんどくさい

411: おーがちゃんねる 2016/07/19(火) 12:00:24.31
このご時世コラボ銀玉で固定ダメ手に入るんだしカノープスなりグリフォンなりでチャチャッと組んだ方がみんな幸せ

413: おーがちゃんねる 2016/07/19(火) 12:06:41.06
リンシア周回なんてホストもゲストも劉備とラー以外ガチャ限なしでいけるんだし変に捻られると戸惑う

415: おーがちゃんねる 2016/07/19(火) 12:07:48.00
ごめんアンティキティラだったね
サブ垢で継承できる固定が楊貴妃しかなくて付けてるの恥ずかしかったのでなんとか継承なしでスマートに行けないかなと思ったんだが難しい
鎌足欲しかったけど引けなかったし

管理人のつぶやき



募集するときは4F劉備を明記しましょう 
打ってくれなかったら進化前リンシアを劉備で頑張る 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
十字勢に朗報!高荷恵の使い道発見きたー!!


2.コレがミルPTの絶対的な基本形だ!つまりテンプレだ!


2.まさに無課金救世キャラ!ゲリラ高速周回で安慈が使えると話題!


4.
カエデ3体に計12万円、もう課金やめたい・・・


5.
降臨Dのアナザー方式って今後も続くのかな?!捜索が面倒・・・


6.
最近のピコーン連発はコレが目的だった!?

7.
みんながハマる落とし穴!「こうかがないみたいだ...」

8.
超絶美味しいリンシア周回の立ち回りとパーティはコチラ

9.
ミルパーティ作るなら総HP31126以上は確保しよう!!

10.
みんなが望むデイリークエストの内容を考えてみたwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生